« WOMENS HARRINGTON JKT | トップページ | LOVER SOUL(RUBBER SOLE) »

2010.09.17

HARRINGTON JKT

Dsc08841
昨日紹介したWOMENSのハリントン・ジャケット。目利きの厳しい女性から大変好評を頂き、嬉しい限り・・・ではMENSはやはり定番モデルしかないのか?
今期イチオシのジャケットは王道MERCよりリリースされた「CROUCH」。コレだ!
Dsc08842 パッと見や置いてある姿と実際着た感じでココまで違うモデルも少ない。
無地が多いハリントン・ジャケットの中でもこのような柄モノは珍しいのだが、配色とシルエット、着心地までバツグンの逸品。
ホント久し振りにメチャクチャ欲しくなったアイテムなので即ゲットさせて頂きました。
これからの季節にはこれ以上のアイテムは他に無いのでは?と思う永遠のド・定番だけど、このチェック柄に殺られました・・・

MERC:
CROUCH
ITEM No.1110207
SIZE:XS/S/M
PRICE:¥19,800/¥20,790(in Tax)

|

« WOMENS HARRINGTON JKT | トップページ | LOVER SOUL(RUBBER SOLE) »