« WOMENS BELT | トップページ | JKT »

2010.09.08

BOOTS

Dsc08760
台風一過でちょっと秋の訪れを感じるようになったようだ。
こうなると身に着けるモノがちょっと変わってくる。
今日は久々長袖で出勤したが、もっと気になるのは足元だ。
Dsc08761 Dr.Martensからロングブーツの入荷!
コレからの季節にはやっぱブーツ。
それも膝下までのロングブーツ・・・コレにはやっぱ女性!
内側には脱着しやすいサイドジッパーは当然標準装備。
タン革の上質さとマーチンの履き心地を両立させた逸品。
この秋の装いにバッチリだろう。
当然MENSでも着用可です!(サイズあり)

Dsc08763そんな超オススメアイテムだが、先日からのSPECIAL OFFERに女性モノが少ないとの嘆きの声が多く届いているのは承知しております。
ですので、今回は「これから!」って時期ですが、数量限定のSPECIAL OFFER!
円高差益還元!数は超極少ですので売り切れ必至!SOLD OUTの際は何卒ご了承下さい。

Dr.Martens:
PHILIPPA
ITEM No.13261200
COLOR:BROWN
SIZE:UK4~UK7(最近のマーチンはちょっと小さい?)
PRICE:¥29,800/¥31,290(in Tax)→SPECIAL OFFER PRICE!定価(税別)より福沢諭吉1名様は留守番にてご来店下さい!

|

« WOMENS BELT | トップページ | JKT »