« My favourite songs Vol.79 | トップページ | LIMITED »

2010.07.26

6th ANNIVERSARY

Dsc01684
顧客の皆様には、本日お手元にDMが届いているかと思います。
(遠方の方は更に一日要すると思います。また毎回届いているのに届かないという方はお知らせ下さいませ。)

まもなくQUADROPHENIAはおかげ様で6周年を迎えます。

7月31日(土)・8月1日(日)に感謝を込めて、毎年恒例の夏の福袋(夏袋)を販売致しますので、是非お買い求めいただきたいと思います。
尚、DMをご持参頂いた方のみとなりますので、ご了承下さい。

福袋の内容はこちらで今週少しずつ発表して参りますので、お楽しみに・・・

※7月28日(水)は臨時休業となりますので、ご了承下さい。

|

« My favourite songs Vol.79 | トップページ | LIMITED »