« お知らせ | トップページ | BACK STAGE SALE »

2010.06.04

続・REVOLUTION ROCK

Dsc01366
コンバース100周年記念モデル。日本未発売のミュージックコラボシリーズ。
前回に続いて「THE CLASH
Dsc01368 こちらのREDカラーは個人的にお気に入りで、既にかなりのヘビーローテで履きこんでおります。
実際には再度の大きめのスカルはジーンズの裾に隠れて殆んど見えないんだけど、たまにチラッと見えるのがミソです。(笑)

Dsc01369_2定番の「無線衝突」にBLACKとREDと二つのカラーをチョイスできるので、気分に応じて、使いこなすってのも良いです。
だって、普通のコンバースでも実際に結構何種類かのカラーバリエーション持ってるでしょ?それと同じとは言わなくても複数あれば幅はかなり広がるのです。
Dsc01370 「REVOLUTION ROCK」~足元から変わろう!
世の中が変われば・・・じゃなく、自分が変わらないと。
JOEからのメッセージだ。

CONVERSE:
THE CLASH~無線衝突~USA LIMITED MODEL
ITEM No.114000F
SIZE:US8.5~US11.5
PRICE: ¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

« お知らせ | トップページ | BACK STAGE SALE »