« QUADROPHENIA「TOTO」 | トップページ | £ »

2010.06.16

”ワールドカップに魅せられて”

1245311214326
QUADROPHENIA「TOTO」”ワー ルドカップに魅せられて~カップにKISSするのは誰だ~
昨日の締め切り前にたくさんの応募ありがとうございました。
しかし、締め切りを過ぎても今尚、応募が続いております。
「サッカー詳しくないので少しお時間下さい」「さっきこの企画に気付きました!」などなど。
日本代表の勝利で、今回の大会もようやく盛り上がって参りましたので、「泣きの一回!」ってことで2次応募を致します!(今回が最後よ~)

1次でご応募の方はプレゼント商品スケールUP及び優先されますので、ご安心を・・・

大盤振る舞いで、締め切りは6月26日(土)23:00の決勝トーナメント初戦のキックオフまで!
1次リーグの結果見てからでも応募できるので、超大甘ですよ~コレも日本代表の初戦勝利のおかげ・・・・奮ってご応募下さい。

|

« QUADROPHENIA「TOTO」 | トップページ | £ »