« A professional baseball player | トップページ | My favourite songs Vol.75 »

2010.06.26

photographer BAG

Dsc01532
お店の傍らB.A.D RECORDS UNITEDの専属photographerをしているのだが、今回BURTONより、待望の「カメラバッグ」が入荷した。
Dsc01533 僕のメイン機はNikon D70。もうかなり前のモデルだが、色々新しいモデルを触ってみたりするのだけど、どうもシックリこないので未だ使い続けている。カメラって実際自分の思った瞬間シャッターをきったのと、実際の出来栄えではタイムラグが生じるのだが、自分意思とシックリくるモデルで無いと特にLIVEではダメなのだ。まぁ慣れだろうけど・・・・
Dsc01534 メインカメラにレンズは3個。更にサブ機があり、ツアーだとコンデジも2台。各種充電器とバッテリーも数個。多数のメモリー・・・その他周辺機器が多数存在し、それを持ち運ぶのだが、カメラメーカー純正のBAGはあれど、コレがイケてない。

Dsc01538 そこでBURTONよりナイスなBAGの登場。
機能的にも申し分なし!
夏のボーナスで一眼レフ購入の方にも如何かな?
これから夏に向かってレジャーシーズンだし、秋には行楽&運動会などカメラを持ち出す機会も多いはず。ならば機能性とデザイン性を高次元で実現したこのBAGの登場は朗報だ。
鉄マニの方も・・・・あ!その辺の方は純正が良いかもね。(笑)
個人的にコレはゲットでしょ!これでMACKSHOWのツアー回ろうかね~

ちなみにこの時期ジューンブライドでやたら多い結婚式など撮るなら普通のデジカメの方が良いですよ~いきなり行っても撮影環境が分からない状況だと劣悪な写真になっちゃいますから・・・・一生の思い出が台無しにならないようにプロに頼むか、事前に打ち合わせしときましょうね!

BURTON:
SHOOTER CASE SS
ITEM No.226128 969NA
COLOR:BLUNT
PRICE:¥8,000/¥8,400(in Tax)

|

« A professional baseball player | トップページ | My favourite songs Vol.75 »