« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010.06.30

FLY BEAT~PINK

Dsc01547
さぁ、今日で6月も終わり、今年も半分は終わる。明日から7月!
夏の到来間近。夏と言えばサングラス・・・
BLACK FLYSより新作入荷!こちらのFLY BEATは以前から人気が非常に高く、このBLACK-PINKはNEWカラーだが予約で完売という超レアなモデル。既に発売前にしてメーカー完売の人気モデルなのだが、担当者に嘆願して1個だけゲットできた貴重品。
女性にも男性にも人気のFLY BEAT。BLACK-PINKでこの夏をキメて下さい。

BLACK FLYS
FLY BEAT
ITEM No.BF-13815-01894
COLOR:BLACK-PINK/SMK GR
PRICE:¥13,800/¥14,490(in Tax)

|

2010.06.29

information

Dsc02901
PHOTO BY KAZ in UK

明日6月30日(水)は私用のため18時OPENとなりますので、何卒ご了承下さい。

|

June bride

Dsc01542
MERC londonより新作のシャツが入荷。
「長袖?」と思いの方も多いだろう。確かにこの時期には半袖のシャツ。今回もコレ以外に半袖のシャツも多数入荷したが後日ご紹介するとして、まずは長袖。
梅雨の季節だがタイトル通り「June bride」で結婚シーズンでもある。
披露宴から招待されているならスーツで問題ないが2次会や、ごく親しい友人だけでのパーティーに出席するならカジュアルで衿モノを着用したい。
そこで半袖だとカジュアル過ぎるので、長袖を着用する事でグッと落ち着いた雰囲気になるものだ。
Dsc01543 タータンチェックはお得意のMERCだが、今回はNAVYにPINKを織り交ぜた粋なカラーリング。
ボタウンダウンにターゲットのセンターボタン。更にロゴマークの刺繍までPINKにNAVYの縁取り・・・・細かな配慮が実にオシャレだ。

MERC:
FORSTON
ITEM No.1509210
COLOR:NAVELETTE
SIZE:XS/S/M
PRICE:¥9,800/¥10,290(in Tax)

|

2010.06.28

From UK

Dsc01539
MERC Londonから新作TEEが入荷。
さすがMERCで相変わらずROCKテイスト満点のデザイン。
Dsc01540 このままステージに着て出ても全く問題なし。
かといってタウンユースで着こなしても問題なし。
これって当たり前のようで実はかなり難しいのですよ。
許容範囲が広いってことは、それ位MERCのデザインが次元が高いって証なのだ。
気が付けば各ブランド今年はWHITE系のTEEがやたら多い気が・・・店頭でもWHITE系をお求めの方が多い。一昔前はBLACKばかりでしたが・・・

MERC:
LOMER
ITEM No.1710108
COLOR:WHITE
SIZE:XS/S/M
PRICE:¥5,800/¥6,090(in Tax)

|

2010.06.27

My favourite songs Vol.75

最近、某CMで話題のPVだが、クルマ好きなんで個人的にはこちらのPVの方が好きだったな。
まさかCMで使用されるとは・・・こちらでいずれ紹介しようとリストアップしてたのに・・・(笑)ちなみにバンド名です。知ってました?

Jamiroquai-Cosmic Girl

|

2010.06.26

photographer BAG

Dsc01532
お店の傍らB.A.D RECORDS UNITEDの専属photographerをしているのだが、今回BURTONより、待望の「カメラバッグ」が入荷した。
Dsc01533 僕のメイン機はNikon D70。もうかなり前のモデルだが、色々新しいモデルを触ってみたりするのだけど、どうもシックリこないので未だ使い続けている。カメラって実際自分の思った瞬間シャッターをきったのと、実際の出来栄えではタイムラグが生じるのだが、自分意思とシックリくるモデルで無いと特にLIVEではダメなのだ。まぁ慣れだろうけど・・・・
Dsc01534 メインカメラにレンズは3個。更にサブ機があり、ツアーだとコンデジも2台。各種充電器とバッテリーも数個。多数のメモリー・・・その他周辺機器が多数存在し、それを持ち運ぶのだが、カメラメーカー純正のBAGはあれど、コレがイケてない。

Dsc01538 そこでBURTONよりナイスなBAGの登場。
機能的にも申し分なし!
夏のボーナスで一眼レフ購入の方にも如何かな?
これから夏に向かってレジャーシーズンだし、秋には行楽&運動会などカメラを持ち出す機会も多いはず。ならば機能性とデザイン性を高次元で実現したこのBAGの登場は朗報だ。
鉄マニの方も・・・・あ!その辺の方は純正が良いかもね。(笑)
個人的にコレはゲットでしょ!これでMACKSHOWのツアー回ろうかね~

ちなみにこの時期ジューンブライドでやたら多い結婚式など撮るなら普通のデジカメの方が良いですよ~いきなり行っても撮影環境が分からない状況だと劣悪な写真になっちゃいますから・・・・一生の思い出が台無しにならないようにプロに頼むか、事前に打ち合わせしときましょうね!

BURTON:
SHOOTER CASE SS
ITEM No.226128 969NA
COLOR:BLUNT
PRICE:¥8,000/¥8,400(in Tax)

|

2010.06.25

A professional baseball player

Dsc01527
降りしきる雨の中、久々に広島東洋CARPの「高橋 建さん」来店!

現在、肩・首・股関節と痛めているようでファームで調整中。
色々とチームの現状やメジャーでの事など久々にゆっくり話が出来ました。
まぁ、こんな時じゃないとお忍びで来店し難いですからね・・・

GRAVISの革サンダル「KOI(CARP)」に激ウケ!即効ゲットしてご満悦!
コレ履いてメンバーに見せるそうです。(笑)オフィシャルサンダルになる?
Dsc01530
さらにQUADROPHENIAオリジナルTEEご購入。
いつもウチのTEEを着てくれて、メジャー挑戦時にTVや新聞にたくさん着てくれてました。

その他、久し振りだったので「メジャー買い(?)」いやオトナ買いして頂きました。
相変わらずの腰の低さと物腰の柔らかさ・・・
QUADROPHENIAにも、たくさんのファンがいる建さん。
ちょっと体をケアしたら直ぐに復帰するそうです。
そん時は必ずズムスタに応援に行きますね~と固い約束。

ガンバレ!建さん!
復帰の際はみんなで応援に行きましょう!(参加者募集中)

|

Special Request 2 Handbag

Dsc01526
入荷すれば即効SOLD OUT!となる代表格がVOLCOMのBAGだ。
今回もSpecial Request 2 シリーズとして女性に最も使い易いサイズのHANDBAG。
「VOLCOM」のモノグラムが施された表皮が「ボルコムハンター」の心を揺さぶる。

VOLCOM:
Special Request 2 Handbag
ITEM No.2530
SIZE:W38×H25×D15cm
PRICE:¥7,600/¥7,980(in Tax)

|

2010.06.24

STROBO LINE LAYERDE PANTS

Dsc01522
P.SLIDERの新作。昨日ご紹介したSTROBO LINE ZIP SHIRTSに続いてPANTSも入荷した。
スエットパンツにカットオフしたショートパンツを重ね履きしたレイヤードパンツ。
こちらもシャツ以上に凝りに凝ったアイテムだ。(詳細は店頭で手にとって感じて下さい。)
以前発売されたレイヤードパンツが登場した時には理解されるには時間を要したが、その後非常に多くの問い合わせを全国から頂いた。そのアップデート版となればこちらも注目されない訳はない。今回は見逃さないようにネ!

MODEL:SHIN

PERMANENT SLIDER:
[STROBO LINE LAYERDE PANTS]
ITEM No.RLG9-014
SIZE:S/M/L
COLOR:MOTO-CHECK×BLACK
QUALITY:COTTON  100% ※カツラギ
インナー:COTTON 100%(裏毛30/10)
PRICE: ¥21,800/¥22,890(in Tax)


|

2010.06.23

STROBO LINE ZIP SHIRTS

Dsc01501
梅雨の最中、何となくマッタリとしがちな世の中に閃光を放つのはやはりP.SLIDER。
「マジメ」になりがちなPOLOシャツが多いこの季節にZIP SHIRTS。
Dsc01503_2
とにかく凝っているこのシャツ。
このチェッカー柄だけでも十分なオリジナリティーを醸し出しているが、さらに各部位に見れば見るほどの”こだわり”が随所に見られる。

Dsc01511 チェッカーフラッグ柄のシャツブルゾンだが、この手の柄はパキッとしたコントラストだと子供っぽくなってしまうので、わざわざ色褪せた感を出したオリジナル生地を使用している(画像よりも実際は更に褪せた感じの色味となっております。)

Dsc01509 WHITE柄もBLACK柄もZIPを開けて中のTEEのチョイスをしっかり楽しいんで欲しい。
以前発売されたサスペンダーと合わせてもらうとバッチリです!
POLOシャツも襟シャツも普通だし・・・って方には超オススメだ。
ちょっぴりスポーティー感があり、ロックテイストあり!って感じが十分醸し出せれるアイテムでしょ。
このZIP SHIRTS一枚で全てOK!今シーズン合格です。(笑)

PERMANENT SLIDER:
[STROBO LINE ZIP SHIRTS]
ITEM No.RLG1-011
SIZE:XS/S/M
COLOR:MOTO-CHECK・BLACK
QUALITY:COTTON  100% ※カツラギ
PRICE: ¥18,800/¥19,740(in Tax)

XS:着丈61cm・肩幅39cm・バスト98cm
S:着丈64cm・肩幅41cm・バスト102cm
M:着丈65cm・肩幅43cm・バスト106cm


|

A new section~cigarette sale

Dsc03234
PHOTO BY KAZ in U.K

本業とは全く関係ありませんが、新たなセクションとしてタバコ販売権を取得・許可を得たので本日より店頭で販売を開始致します。PUBは禁煙なのにかよ!・・・(笑)

また取扱い希望銘柄などありましたらお気軽にご依頼下さい。
現在、取扱い銘柄の選別を行なっている状況ですので、できるだけ対応させて頂きたいと思います。当然タスポ無しでも購入できます。

取扱い開始記念として、ワンカートン購入された人には、もれなくQUADROPHENIAオリジナルステッカーを差し上げます。
今後も色々な特典をご用意したいと思いますので、今後共よろしくお願いします。

遠方で商品通販希望者の方も、タバコも一緒に如何でしょう。

ちなみに私はタバコを吸いません・・・・(笑)

「喫煙はあなたにとって肺がんの原因の一つとなります。
疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて2倍から4倍高くなります」
「妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。
疫学的な推計によると、たばこを吸う妊婦は、吸わない妊婦に比べ、低出生体重の危険性が約2倍、早産の危険性が約3倍高くなります」

|

2010.06.22

BORDER

Dsc01484
最近お気に入りでヘビーローテで着ているANALOGのNEWアイテム。
ヘンリーネックのボーダーシャツだが、さすがANALOGで、3種類のボーダーを上手く配列し、袖のみBLACK!
Dsc01486 さらに後ろはそのボーダーが表と配列が逆になっているという懲りようだ。
定番のボーダーTEEだけど、やはりこの時期はTEEでインパクトを与えたいモノ。アレンジを加えて退屈なボーダーを視覚的にインパクトを与えてくれる。しかもヘンリーネックなので下品にならない。

Dsc01487 トドメは脇下にANALOGのブランドカラー「YELLOW」でのロゴ刺繍!
それも縦に施すあたりANALOGフリークにはたまらないアイテムだ。
コレ一枚でも当然だけど、ジャケット下のインナーにも使えるから、結構3シーズンは活躍してくれる。

ANALOG:
AMPLIFY
COLOR:OPTIC WHITE
SIZE:S/M/L
PRICE:¥6,000/¥6,300(in Tax)

|

2010.06.21

JACK?

Dsc01482
QUADROPHENIAのオリジナルTEEの入荷。
以前発売したモデルで一番人気で、再発の要望が最も多かったWHITE TEE。
当時から女性に特に人気だったのだが、ここ最近BLACKよりWHITEを好む傾向が強く、男性からもWHITEの要望が強かったので夏に向けて待望の再入荷。

QUADROPHENIA:
「LONDON」
COLOR:WHITE
サイズ:XS・S・M・L・XL
PRICE:¥3,990(in Tax)

SIZE詳細:6.2oz
XS(着丈57:身幅:42:袖丈:15cm)
S(着丈63:身幅:47:袖丈:18cm)
M(着 丈68:身幅:52:袖丈:22cm)
L(着丈72:身幅:55:袖丈:22cm)
XL(着丈75:身幅:60:袖丈:23cm)

|

2010.06.20

My favourite songs Vol.74

MJがこの世から去って早いもので、まもなく1年。
店から徒歩30秒にある109では「THIS ITS IT」が再上映されている。
30周年のSHOW。実はコレのリハーサル風景もあるのだけど、殆ど歌わないし、踊らないし・・・大丈夫?と思わせるけど、本番ではコレ!改めて彼の偉大さを感じます。

Michael Jackson-Billie Jean

|

2010.06.19

SKULL

Dsc01479
梅雨の中休み。かなり気温上昇中で、真夏日だ。
そんな中BURTONから新作TEEの入荷。
”思いっきり”といった感じのSKULL TEE。
でも全くもってROCK SHOPでない「QUADROPHENIA」。
なんで、いわゆるBAND系のSKULLではなくあくまでアクションスポーツ系のSKULL。
ROCK系のSKULLよりデザインが洗礼された感が好ましい。コレならサラッと綺麗目で着こなせれるギリギリ・・・「夏TEEはインパクト!」これはコレで正しいのだけど、下品になり過ぎないようにね。

※PURPLEカラーも本日同時入荷でしたが、PURPLEは開店直後、秒殺されました。
ご冥福をお祈りします・・・・

BURTON
JPN WILLIE TEE
ITEM No.227918100S
COLOR:WHITE
SIZE:S/M
PRICE:¥3,800/¥3,990(in Tax)

|

2010.06.18

father's day

Dsc01473
今度の日曜は「父の日」。「母の日」に比べると若干マイナーな感のあるイベントだが、一家の大黒柱にたまには感謝の気持を表すのも良いのでは?
って事で「父の日」にオススメなアイテムを・・・
やはり定番のPOLOシャツは人気。
Dsc01476 色々「デザイン」されたアイテムも多いが、ここはシンプルな定番のPOLOシャツがプレゼントピースにはオススメ。
老舗ブランドBEN SHERMANなら上質でシンプルなデザインで万人にオススメできるアイテムだ。
Dsc01477 BALCKに同色の刺繍ロゴ。
ちょっとインパクトを与えるにはライムグリーンの2ライン。
さらに襟元にはBEN SHERMANお得意のチェックのワンポイントボタン。
「普通」っぽいけど普通じゃない、MODなポロシャツを大切な方へ・・・

BNE SHERMAN:
ITME No.LS09SP02
SIZE:S/M
PRICE:¥9,800/¥10,290(in Tax)

|

2010.06.17

お知らせ

90B24B01-2E5A-47F3-95A5-A6767ECDEBF5
明日6月18日(金)は18:00にてCLOSEとさせて頂きますので、何卒御了承下さい。

|

BACK PRINT

Dsc01470
MERC LONDONより今期イチオシのTEEが入荷。
昨年も秒殺されたMERCお得意の裏プリントTEE
Dsc01471今期もちゃんとご用意しております。
プリントだけじゃなく、後ろの襟元にはMERCのロゴマークが同色で刺繍されております。この辺が「手を抜かない」仕事がデキル!ってこと。

Dsc01472 イマイチご理解できていない方!
すなわち裏返すと普通にアートワークがプリントされているのですが、あえて裏プリントして表から透けて見えようにしてあるんですね。
なので裏プリントの図柄や文字も裏返しでちゃんと見えるように逆に描かれているという手の懲りようだ。
やっぱ人は手の凝ったアイテムを目の当たりにするとその「違い」「良さ」を無意識のうちに感じ取るのだろう。今回も秒殺間違いなしの逸品です。

MERC:
HONOR
ITEM No.1710102
COLOR:WHITE
SIZE:XS/S
PRICE:¥5,800/¥6,090(in Tax)

|

2010.06.16

Dsc01465
サッカーネタばかりが続いて「ネタ切れか?」とご心配頂いているでしょうか?(笑)
期待を裏切って(?)ビシビシ新作入荷中です。
MAD BUNNYばかり注目されがちなUGから新作TEEの入荷。
Dsc01466ポンド札が前面プリントされているTEEをQUADROPHENIAが扱わない訳がございません!
20ポンド札って所がミソですな。

Dsc01467ロンドンテイスト満載のTEEなので小さめでビシッとキメて欲しいので、敢えて小さめをオススメします。
また個人的には女性にも是非着て欲しいアイテム。

現在開催中のUKアートギャラリー「APART」でも絶賛のUG!
リアルロンドンを語るならコレだ。

UG:
20£
COLOR:WHITE・LIGHT BLUE
QUALITTY:4.8oz COTTON 100%
SIZE:S/M/L
PRICE:¥4,800/¥5,040(in Tax)

|

”ワールドカップに魅せられて”

1245311214326
QUADROPHENIA「TOTO」”ワー ルドカップに魅せられて~カップにKISSするのは誰だ~
昨日の締め切り前にたくさんの応募ありがとうございました。
しかし、締め切りを過ぎても今尚、応募が続いております。
「サッカー詳しくないので少しお時間下さい」「さっきこの企画に気付きました!」などなど。
日本代表の勝利で、今回の大会もようやく盛り上がって参りましたので、「泣きの一回!」ってことで2次応募を致します!(今回が最後よ~)

1次でご応募の方はプレゼント商品スケールUP及び優先されますので、ご安心を・・・

大盤振る舞いで、締め切りは6月26日(土)23:00の決勝トーナメント初戦のキックオフまで!
1次リーグの結果見てからでも応募できるので、超大甘ですよ~コレも日本代表の初戦勝利のおかげ・・・・奮ってご応募下さい。

|

2010.06.15

QUADROPHENIA「TOTO」

Dsc01317
QUADROPHENIA「TOTO」”ワー ルドカップに魅せられて~カップにKISSするのは誰だ~
17:00現在、応募数634人。

現状予想の上位は、
スペイン
オランダ
ブラジル・・・となっております。

さぁ、まだまだ時間はあります!しっかり悩んでご応募下さいませ。

期間:本日6月15日23:59まで。

|

HUDSON TEE

Dsc01443
昨夜(今朝)の興奮も冷めない感じの世の中で、寝不足じゃないですか?(笑)
メンズアイテムが続いておりましたが、眠気覚ましにこちらを・・・・
ワールドカップも何処吹く風よ?とクールにVOLCOMからHudson TEEの入荷。
Dsc01446 いつも秒殺のボーダーデザインですが、今回バックはあえて「無地」
ザックリ大き目に着たい方にはオススメ!
ちょっと肩出しかキャミでも中に着てもらうとSEXY!

B434902_color_blkVOLCOM:
HUNTING HORIZONS HUDSON TEE
ITEM No.B434902
COLOR:BLACK
PRICE:¥5,000/¥5,250(in Tax)

|

勝利

Dsc01058
日本初戦勝利~!乾杯~!!!
ってことで、QUADROPHENIA「TOTO」”ワールドカップに魅せられて~カップにKISSするのは誰だ~”の応募期間を延長しま~す!

期間:6月15日23:59まで。
奮ってご応募下さい!

|

2010.06.14

World Cup

Dsc01441
さぁ、今日は日本代表の初戦!がんばれ!ニッポン!

先日メルマガでお知らせしたQUADROPHENIA「TOTO」”ワールドカップに魅せられて~カップにKISSするのは誰だ~”の詳細をお知らせします。

大会期間中に店頭にて優勝国・準優勝・3位を予想頂き、見事的中された方には素敵なプレゼントをご用意しております。

申し込み方法:
メールにて優勝国・準優勝・3位を記入頂き、住所・氏名・電話番号を記入下さい。
あて先は「quadrophenia.4@nifty.com
※必ずメルマガにご登録頂いているメールアドレスからお申し込み下さい。
申し込みされていないアドレスでの申し込みは無効となります。
また、申し込みはお一人様1回のみとさせて頂きますので、よろしくお願いします。

期間:メルマガ配信後より6 月14日午後11時の日本戦開始まで。→日本戦終了後までに急遽延長します!

優勝国:勝ち点「3」
準優勝国:勝ち点「2」
3位国:勝ち点「1」

上記勝ち点で、最高得点を獲得した方上位10人までに素敵なプレゼントを差し上げます。
夏間近ですので、GRAVISサンダルやBAG・スニーカー・ビーチタオル。QUADROPHENIAオリジナルエナメルBAGやTEE。

更に応募された方全員にQUADROPHENIAオリジナルステッカーをプレゼント!
申し込むだけで、必ずチャンスがあるQUADROPHENIA「TOTO」。
是非、お申し込んで寝不足を・・・・

優勝国「日本」って予想して見事当てたら、限定1名様にVESPAあげちゃうぜ!(笑)

|

BASEBALL SHIRTHS

Dsc01430
さすが「宣戦布告」宣言しただけに、今、この世の中で最も積極的・攻撃的なP.SLIDERより新作入荷。
Dsc01431 野球シーズン真っ只中の昨今だが、野球は観るのもやるのも興味がな~いっていうアーティストによる、これまた興味のないEd Rothタッチのアートワークを背中にプリントしたベースボールシャツ。

Dsc01433 P.SLIDERにしては、アメリカンテイストが強いといえるアイテムだが、変化球の得意なチーム「P.SLIDER」らしい逸品。


Dsc01435 ズバリ今期はキャデラック・エルビス・RAT FINKなどを好む人達に対して「あんた達だけのモノじゃないんだぜ!」と言わんばかりの挑発的なアイテム が続いているのだから「アメリカン」になって当然の流れともいえる。

Dsc01436 「興味ありませ~ん」っていう外野からの視線ってのは冷静に見れるのだろう。とても熱心にスタンドで応援している人や、プレイしてる人には思いつかないほ どの凝った造りはさすが・・・

Dsc01439 単純なベースボールシャツにパッとプリントしたのとは訳が違う。
その「凄さ」は店頭でチェック頂ければお分かり頂けるはずだ。
まぁ、このBLACKみたいに「BLACKにBLACKのプリント」なんて、余程の自信が無いとやらないよなぁ・・・・

PERMANENT SLIDER:
[~We all fake it anyway~Baseball SHIRTS]
ITEM No.RLG1-010
SIZE:XS/S/M
COLOR:VINTAGE BLACK・CADILLAC PINK・CADILLAC BLUE
QUALITY:COTTON  100% ※2重織ワッシャー加工
※テープ(ポリエステル100%)・リヴ(COTTON 100%)
PRICE: ¥17,800/¥18,690(in Tax)

XS:着丈66cm・肩幅40cm・バスト97cm
S:着丈69cm・肩幅42cm・バスト101cm
M:着丈70cm・肩幅44cm・バスト105cm

|

2010.06.13

My favourite songs Vol.73

ようやく梅雨入り(?)・・・・
せっかくの休日にシトシトと降る雨。恨めしくも思いながらも、嫌いじゃない雨。
こんな日はゆっくり部屋で映画でも見ましょうかね。

何となくこの曲が聴きたくて、この映画。
一世風靡しましたね~。トム・クルーズ・サングラス・革ジャン・MA-1・サントラ・・・この頃は映画も色々なブームの火付け役を担ってました。

Berlin-Take My Breath Away

|

2010.06.12

SUSPENDERS

Dsc01429
P.SLIDERより新作アイテム入荷!
今期のテーマ「ストロボライン」のサスペンダー。
表はブラック、裏はストロボラインが入ったジャガード織りのオリジナルゴムを使用している。金具も可変式でどんなスタイルにもちゃんと対応できる。この辺がいつもながらさすが・・・
薄着の季節。腰周りのアクセントとして、もちろん普通のサスペンダーとしてバリバリに使ってやって下さい!

PERMANENT SLIDER:
[STROBO LINE SUSPENSERS]
ITEM No.RLG5-050
SIZE:F ※ゴム幅約30mm
COLOR:BLACK
QUALITY:NAYLON 67% ポリエステル 23% ポリウレタン 10%
PRICE: ¥8,800/¥9,240(in Tax)

|

2010.06.11

BORDER POLO

Dsc01416
以前リリースした事のあるBORDER POLOが復活し登場!
Dsc01417 既に常連さんの殆んどがゲットされているのでは?と思うBORDER POLOだけど昨今、巷にBORDER系をあまり目にしなくなったし、最近のお客さんやBLOGを見てくれている全国の方へ・・・・復活!

Dsc01418 Dsc01419妙に細いBORDERは見るんですがね~。
ちょっとロックテイストを感じさせられるBORDER(幅とカラーが重要だね)が見当たらない。
ちゃんとトレンドのPURPLEもご用意。

Dsc01420 Dsc01421 RED×BLACKのBORDERも外せない定番カラーのひとつ。
あとはHATやスニーカー&小物でいかにROCK色をうまく消しながら着こなすか・・・それをクリアできれば今年の合格点です!

QUADROPHENIA:
BORDER POLO
COLOR:WHITE・PURPLE・RED
SIZE:S/M/L
PRICE:¥7,800/8,190(in Tax)


|

BACK STAGE SALE

2
大好評開催中の「BACK STAGE SALE」。
残りの期間も折り返し・・・・。
日々商品入れ替わりこの週末に向けて更にチャージ致しました。
「何があるの?」と多くのお問い合わせが多いのですが、「来れば分かります!」(笑)
問い合わせている間に来店されたお客様にゲットされて消えて行っておりますので、「
悩む前に・・・」ですぞ!
今日は特別にちょっとだけ一部ご紹介しましょう!
Dsc01422 UKの老舗ブランド「BEN SHERMAN」
BEN SHERMAN:
STYLE No.MW1536MS
SIZE:S/M/L ◎MOD FIT◎
PRICE: ¥13,650(in Tax)→SPECIAL PRICE
MENSばかりじゃございません!WOMENSもちゃんとご用意しております。
Dsc01413 BURTONのWOMENSアパレルラインは取扱いが希少のレアアイテム!
BURTON WOMENS:
BRT BIXBITE

Dsc01415 ITEM No.216663
COLOR:PHANTOM BLACK・LIP GLOSS
SIZE:S/M
PRICE:¥3,990(in Tax)→SPECIAL PRICE

その他、これからのシーズンに最適なタンクトップなど・・・その他多数取り揃えておりますので、まずはご来店お待ちしております。

いずれも現品のみ。無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

※プライスは先週お伝えしておりますね。ご参照下さい。

|

2010.06.10

続・ REVOLUTION ROCK

Dsc01408
コンバース100周年記念モデル。日本未発売のミュージックコラボシリーズ。
「THE CLASH」モデルの最後を飾るのはこのモデル。
Dsc01406 コンバットロックをモチーフにしたモデルで、サイドに取り付けられたカンバッヂは取り外し可能だ。
このモデル以外は「無線衝突」のロゴデザインが施されているが、コレだけはMILITARYカラーのみのベーシックなモノ。

Dsc01409 それゆえにロックファッション以外でも普通に使えるアイテムといえる。
MIKITARYカラーは普通のコンバースでありそうでないので、カラーリングだけでも十分目を引くのではないだろうか?

Dsc01411 REVOLUTION ROCK!
足元から変えれば、その一歩から全てが変わる。
このシリーズに統一されているこのメッセージは今の人にとっては非常に響く言葉じゃないだろうか・・・・

CONVERSE:
THE CLASH USA LIMITED MODEL
ITEM No.113997F
SIZE:US8.5~US11.5
PRICE: ¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

2010.06.09

SUMMER SLIP-ON

Dsc01401
夏の足元はスニーカーかサンダル・・・それ以外の選択はないのだろうか?
そこでGRAVISから新たな提案。
Dsc01402 「NIAS」。上質なヘンプ素材を使用し、シンプルなデザインで素足を包み込む。
ソックスで履いても問題は無いが、コルクが敷き詰められた新型のインソールは是非素足で履いてもらいたい。

Dsc01399 GRAVISらしい夏の新たな提案は、まさにオトナの為のSLIP-ON。
リゾート気分を味わうにはこれ以上のないアイテムと言えるだろう。
革サンダルも良いけど、ちょっと上質なファッションをお好みの方にはイチオシのアイテムだ。
プライス的にも「父の日」に最適なプレゼントピースではないだろか?
女性サイズも用意されており、女性にも是非履いて頂きたい。

GRAVIS:
NIAS
COLOR:MOONBEAM・TAOS TAUPE
SIZE:
WOMENS:US5・6・7・8
MENS:US7・8・9・10・11・12・13
PRICE¥6,600/¥6,930(in Tax)



|

2010.06.08

HALF PANTS

Dsc01397
TEEシャツやレザーサンダルなど、いよいよ夏の準備をしなくてはならない時期が来た。
そこでANALOGから目が覚めるようなHALF PANTSが入荷。
いかにもANALOGらしいド派手なカラーリングとデザインだが、シンプルなTEEと組み合わせがオススメ!
Dsc01398 コレにストローハットに革サンダルでキメれば意外に・・・あら?結構オトナ。
この夏は、コレでカリブのリゾートホテルのビーチでカクテル飲みながら夕陽を見たいです・・・・。

ANALOG:
SNAPPER SHORT
ITEM NO.216920 60432
COLOR:RED VENOM
SIZE:30・32inch
PRICE:¥7,800/¥8,190(in Tax)

|

2010.06.07

続・REVOLUTION ROCK

Dsc01373
コンバース100周年記念モデル。日本未発売のミュージックコラボシリーズ。
「THE CLASH」モデルの続編。
Dsc01376 こちらは大きめの「無線衝突」をデザインしたBLACKモデル・・・って単純にではないのです。
シューキャップとバックセンターラインにレザーを施したプレミアムなモデルだ。

Dsc01377 今回のTHE CLASHシリーズは多くの方に反響を頂いており、店頭でチェックの為に来店される方が非常に多いのだが、殆んどの方がどれにするか?非常に悩まれている。
ホント全部買いたい・・・という方の気持、痛いほど分かります。

Dsc01378 100周年の記念モデル・日本未発売となれば、今後リリースされる可能性はゼロ。
ならばCLASHを足元に「REVOLUTION」し続ける人にはストック分いや、コレクターズアイテムとしてゲットしたいというのはホントでしょうね。

CONVERSE:
THE CLASH~無線衝突~USA LIMITED MODEL
ITEM No.113998F
SIZE:US8.5~US11.5
PRICE: ¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

2010.06.06

My favourite songs Vol.72

天候の良い日が続いております。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
こんな日は、こんな気分なので、こんな曲は如何でしょう?

Lenny Kravitz - It Ain't Over 'Til It's Over

|

2010.06.05

TEE

Dsc01371
絶好の天気!こうなるとTEEの出番だ。
今日も多くの方がTEEを探しにご来店された。
特にQUADROPHENIAオリジナルの定番TEEはKIDSサイズもあるので、子どもさんの成長に合わせて、NEWサイズをお求めの方が多い。
今年はどの色にしよう?大人サイズと一緒にペアりますか?

QUADROPHENIA:
TARGET TEE
SIZE:80~XL
PRICE:¥3,800/¥3,990(in Tax)
KIDS:2,500/¥2,625(in Tax)
ADULT+KIDS:¥5,000/¥5,250(in Tax)

|

2010.06.04

BACK STAGE SALE

2
毎年恒例の「BACK STAGE SALE」を開催します。
何かと忘れられがちな「父の日」(笑)
それに向けて、QUADROPHENIAの禁断のBACK STAGEにて各ブランドをSPECIAL OFFER!スペシャル価格にてご提供します。
コレで「父の日」のプレゼントも家計に優しい低予算で「カッコイイお父さん」が出来上がります。(笑)

WOMENSもご用意しております!

サイズ・カラーなど現品のみとなります。売切れ御免でよろしくお願いします。

期間:6月5日(土)~6月19日(土)
SPECIAL OFFER ALL 50%OFF

|

続・REVOLUTION ROCK

Dsc01366
コンバース100周年記念モデル。日本未発売のミュージックコラボシリーズ。
前回に続いて「THE CLASH
Dsc01368 こちらのREDカラーは個人的にお気に入りで、既にかなりのヘビーローテで履きこんでおります。
実際には再度の大きめのスカルはジーンズの裾に隠れて殆んど見えないんだけど、たまにチラッと見えるのがミソです。(笑)

Dsc01369_2定番の「無線衝突」にBLACKとREDと二つのカラーをチョイスできるので、気分に応じて、使いこなすってのも良いです。
だって、普通のコンバースでも実際に結構何種類かのカラーバリエーション持ってるでしょ?それと同じとは言わなくても複数あれば幅はかなり広がるのです。
Dsc01370 「REVOLUTION ROCK」~足元から変わろう!
世の中が変われば・・・じゃなく、自分が変わらないと。
JOEからのメッセージだ。

CONVERSE:
THE CLASH~無線衝突~USA LIMITED MODEL
ITEM No.114000F
SIZE:US8.5~US11.5
PRICE: ¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

2010.06.03

お知らせ

Dsc03324
明日6月4日(金)は私用の為、18時にてCLOSEとなります。
何卒ご了承下さい。

QUADROPHENIA:GUVNOR KAZ

|

CARP!

Dsc01357
我らが地元・CARPの鯉の季節ももう終わり、6月突入!
でもペナントレースは、まだ終わりではないのだ・・・・

6月に突入し快晴が続き、今日はホントに暑かった。
そんな6月だが、暑さもあり、地元の浴衣祭り「とうかさん」もあり、忘れがちな父の日もある。ならばサンダルでしょ!サンダル。しかもオトナは革サンダル!
Dsc01352 そこで、GRAVISの高級革サンダル「KOI(鯉)」をガンバレ!カープ応援SPECIAL OFFER!
父の日にプレゼントして、「お父さん!コレは履いてZOOM ZOOMスタジアムに応援に行こう!」と誘えば、泣いて喜ぶはずです。ハイ。

またはこの週末の「とうかさん」に是非、昨日ご紹介したハーフパンツと一緒にくりだそう!

GRAVIS:
KIRRA(KOI)
COLOR:BLACK・KHAKI・GOLD・BROWN
SIZE:US7・8・9・10
PRICE:¥9,400/¥9,870(in Tax)
SPECIAL OFFER 50% OFF ¥4,700/¥4,935(in Tax)

|

2010.06.02

DRYRIDE PANTS

Dsc01345
最近ちょっとROCKテイストの強いアイテムが続いておりましたが、QUADROPHENIAはROCK SHOPではございませんので・・・・(笑)
気分も晴れやかな快晴が続いてます。もう夏モードになっても良い頃。
地元・広島では日本一早く浴衣を着る祭り「とうかさん」がこの週末に行なわれます。
浴衣を着て出掛けるのも良いですが、気分だけでも夏に浸るならハーフパンツもオススメ!
BURTONからハイテク素材「DRYRIDE」のハーフパンツが入荷!
チェックカラーが更に夏をイメージさせてくれる。
「とうかさん」だけでなく、休日のリラックスモードでも活躍間違いなしだ。
またDRYRIDE素材は通気性もバツグンで、汗などの水分も素早く乾くので、休みの昼下がりにビール片手にBGM聞きながら洗車する時にも最適!
Dsc01347 デザイン的の非常に凝っており、フロントポケットと同型のポケットが後ろにも施され、一瞬前後見間違えるほど・・・・
さらにDカンも装備され、ウォレットチェーンにも対応!
サイフを入れる場所が少なくなる夏場には紛失防止のウォレットチェーンは必須アイテムなので、コレは嬉しい装備だ。

BURTON:
JPN CHECK CROPPEDPANTS
ITEM No.227889 410M
SIZE:S/M
COLOR:NAVY
PRICE:¥9,500/¥9,975(in Tax)

|

2010.06.01

REVOLUTION ROCK

Dsc01341
コンバース100周年記念モデル。日本未発売のミュージックコラボシリーズ。
前回はTHE WHO!今回は「THE CLASH」だ。
Dsc01342 THE CLASHについては何の説明もいらないだろう。
おそらくこのブログを読んでる方の多くはクラッシュのファンが多いのではないだろうか?

Dsc01344 パンクバンドとして絶大な人気を誇るTHE CLASH。
そのコンバースを見て興奮しない訳が無い!
ジョー・ストラマーが着用した有名な「無線衝突」TEEのロゴを落とし込んだモデルなら尚更。

Dsc01343 通常店舗では取扱っていない日本未発表モデル。
REVOLUTION ROCK~”足元から変わろう!”

前回のTHE WHOシリーズも再 入荷決定

CONVERSE:
THE CLASH~無線衝突~USA LIMITED MODEL
ITEM No.114001F
SIZE:US8.5~US11.5
PRICE:¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

"10 YEARS APART"

Show_31
6月といえば、毎年ロンドンへ渡航する時期。
残念ながら今年は今のところ予定は無いのだが、UKの友人ADRIANが展開するアートギャラリー「APART」が10周年の記念SHOWを開催していると連絡があった。
6月27日まで毎日11:00~18:00開催される。
場所は前回渡英した時と同じ、ウエストボロー・グローブ133-137に建つ古い銀行ビル。

見ていると行きたくなる。突然行くと驚くだろうなぁ~。

6月梅雨時期だけど、たまにはゆっくりアートな世界を堪能してみるのも良いのでは?
本場イギリスの現代アート最先端を肌で感じて欲しい。

期間中、英国に行かれる方は是非足を運んで見て!

|

JUNE・・・お知らせ

Dsc05854
今日から6月!今年も早いもので、もう折り返し。毎年毎年時が経つのが早く感じられる。小学生の頃は夏休みなんてすご~く長く感じて、オモチャを買ってもらいたくても「誕生日まで待ちなさい!」とオフクロに言われるのを子供心に「そんなに待てるかよ!」って思ってましたが・・・・

さてさて、QUADROPHENIAから重要な(?)お知らせがございます!
この6月から営業時間の少変更が行ないます。

今まで土曜日の営業時間は13:00~24:00までとなっておりましたが、
この6月より13:00~19:00とさせて頂きます!(って短縮かよ!)(笑)

今までは下記のような週末からの時間帯でした。
(土)13:00~24:00
(日)13:00~19:00(営業日のみ)
(月)15:00~19:00
※(祝)13:00~19:00

下記内容に変更されます。
(土)13:00~19:00
(日)13:00~19:00(営業日のみ)
(月)15:00~19:00
※(祝)13:00~19:00

すなわち土日月及び祝日は19:00までの営業となりますので、何卒ご了承下さい。

尚、土曜日はPUBでのイベントなど企画していく予定ですので、ご期待頂きたいと思います。
まぁ、只今QUADROPHENIA第二章ですが、第三章への布石・・・かな?

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »