« REVOLUTION ROCK | トップページ | CARP! »

2010.06.02

DRYRIDE PANTS

Dsc01345
最近ちょっとROCKテイストの強いアイテムが続いておりましたが、QUADROPHENIAはROCK SHOPではございませんので・・・・(笑)
気分も晴れやかな快晴が続いてます。もう夏モードになっても良い頃。
地元・広島では日本一早く浴衣を着る祭り「とうかさん」がこの週末に行なわれます。
浴衣を着て出掛けるのも良いですが、気分だけでも夏に浸るならハーフパンツもオススメ!
BURTONからハイテク素材「DRYRIDE」のハーフパンツが入荷!
チェックカラーが更に夏をイメージさせてくれる。
「とうかさん」だけでなく、休日のリラックスモードでも活躍間違いなしだ。
またDRYRIDE素材は通気性もバツグンで、汗などの水分も素早く乾くので、休みの昼下がりにビール片手にBGM聞きながら洗車する時にも最適!
Dsc01347 デザイン的の非常に凝っており、フロントポケットと同型のポケットが後ろにも施され、一瞬前後見間違えるほど・・・・
さらにDカンも装備され、ウォレットチェーンにも対応!
サイフを入れる場所が少なくなる夏場には紛失防止のウォレットチェーンは必須アイテムなので、コレは嬉しい装備だ。

BURTON:
JPN CHECK CROPPEDPANTS
ITEM No.227889 410M
SIZE:S/M
COLOR:NAVY
PRICE:¥9,500/¥9,975(in Tax)

|

« REVOLUTION ROCK | トップページ | CARP! »