« My favourite songs Vol.73 | トップページ | World Cup »

2010.06.14

BASEBALL SHIRTHS

Dsc01430
さすが「宣戦布告」宣言しただけに、今、この世の中で最も積極的・攻撃的なP.SLIDERより新作入荷。
Dsc01431 野球シーズン真っ只中の昨今だが、野球は観るのもやるのも興味がな~いっていうアーティストによる、これまた興味のないEd Rothタッチのアートワークを背中にプリントしたベースボールシャツ。

Dsc01433 P.SLIDERにしては、アメリカンテイストが強いといえるアイテムだが、変化球の得意なチーム「P.SLIDER」らしい逸品。


Dsc01435 ズバリ今期はキャデラック・エルビス・RAT FINKなどを好む人達に対して「あんた達だけのモノじゃないんだぜ!」と言わんばかりの挑発的なアイテム が続いているのだから「アメリカン」になって当然の流れともいえる。

Dsc01436 「興味ありませ~ん」っていう外野からの視線ってのは冷静に見れるのだろう。とても熱心にスタンドで応援している人や、プレイしてる人には思いつかないほ どの凝った造りはさすが・・・

Dsc01439 単純なベースボールシャツにパッとプリントしたのとは訳が違う。
その「凄さ」は店頭でチェック頂ければお分かり頂けるはずだ。
まぁ、このBLACKみたいに「BLACKにBLACKのプリント」なんて、余程の自信が無いとやらないよなぁ・・・・

PERMANENT SLIDER:
[~We all fake it anyway~Baseball SHIRTS]
ITEM No.RLG1-010
SIZE:XS/S/M
COLOR:VINTAGE BLACK・CADILLAC PINK・CADILLAC BLUE
QUALITY:COTTON  100% ※2重織ワッシャー加工
※テープ(ポリエステル100%)・リヴ(COTTON 100%)
PRICE: ¥17,800/¥18,690(in Tax)

XS:着丈66cm・肩幅40cm・バスト97cm
S:着丈69cm・肩幅42cm・バスト101cm
M:着丈70cm・肩幅44cm・バスト105cm

|

« My favourite songs Vol.73 | トップページ | World Cup »