« £ | トップページ | お知らせ »

2010.06.17

BACK PRINT

Dsc01470
MERC LONDONより今期イチオシのTEEが入荷。
昨年も秒殺されたMERCお得意の裏プリントTEE
Dsc01471今期もちゃんとご用意しております。
プリントだけじゃなく、後ろの襟元にはMERCのロゴマークが同色で刺繍されております。この辺が「手を抜かない」仕事がデキル!ってこと。

Dsc01472 イマイチご理解できていない方!
すなわち裏返すと普通にアートワークがプリントされているのですが、あえて裏プリントして表から透けて見えようにしてあるんですね。
なので裏プリントの図柄や文字も裏返しでちゃんと見えるように逆に描かれているという手の懲りようだ。
やっぱ人は手の凝ったアイテムを目の当たりにするとその「違い」「良さ」を無意識のうちに感じ取るのだろう。今回も秒殺間違いなしの逸品です。

MERC:
HONOR
ITEM No.1710102
COLOR:WHITE
SIZE:XS/S
PRICE:¥5,800/¥6,090(in Tax)

|

« £ | トップページ | お知らせ »