« Special Request 2 Handbag | トップページ | photographer BAG »

2010.06.25

A professional baseball player

Dsc01527
降りしきる雨の中、久々に広島東洋CARPの「高橋 建さん」来店!

現在、肩・首・股関節と痛めているようでファームで調整中。
色々とチームの現状やメジャーでの事など久々にゆっくり話が出来ました。
まぁ、こんな時じゃないとお忍びで来店し難いですからね・・・

GRAVISの革サンダル「KOI(CARP)」に激ウケ!即効ゲットしてご満悦!
コレ履いてメンバーに見せるそうです。(笑)オフィシャルサンダルになる?
Dsc01530
さらにQUADROPHENIAオリジナルTEEご購入。
いつもウチのTEEを着てくれて、メジャー挑戦時にTVや新聞にたくさん着てくれてました。

その他、久し振りだったので「メジャー買い(?)」いやオトナ買いして頂きました。
相変わらずの腰の低さと物腰の柔らかさ・・・
QUADROPHENIAにも、たくさんのファンがいる建さん。
ちょっと体をケアしたら直ぐに復帰するそうです。
そん時は必ずズムスタに応援に行きますね~と固い約束。

ガンバレ!建さん!
復帰の際はみんなで応援に行きましょう!(参加者募集中)

|

« Special Request 2 Handbag | トップページ | photographer BAG »