« MIRROR | トップページ | ARMBAND »

2010.05.18

SHIRTS-JACKET

Dsc01234
昨日紹介したミラーバッヂにバッチリ合うシャツ・・・・ってのがコチラ。
P.SLIDERらしい「有りそうで無かった」サマージャケット感覚で着れるロング丈のスタンドカラーシャツ。
Dsc01236 ワザとに薄汚れたカラーリングで古着感を出しているので、コレって意外や(?)どんなコーディネートにも合わせ易いはず。
デザイナー曰く”夏休みでも常に日焼けを避ける為に常に長袖を着ていた少年が友達から「アイツ悪魔の申し子なんだぜ~」って言われてたようなイメージ”だそうだ。ちょうど没1年経ったMJみたいな感じかな?
なのでミラーバッヂとのコーディネイトで”怪しさ”を醸し出してみるのもイイかも。

Dsc01240 逆にシャツ一枚でシンプルに着こなすのもオススメ。
意外や(?)爽やかな印象だ。


Dsc01242_2こちらもUG同 様、半袖に対応できるようフラップが施されているのだが、
イケてるデザインナーはココを上手く処理してカッコよくなるようにしてある。
コレはTEEシャツ1枚で、サッと着こなせばカッコイイね。
しかもかなり重宝すること間違いなしのイチオシのアイテムだ!


PERMANENT SLIDER:
[Fiend of SUMMER VACATION SHIRTS-JKT]
ITEM No.RLG1-009
SIZE:XS/S/M
COLOR:VINTAGE BLACK・SAFARI BEIGE
QUALITY:COTTON  100% ※オックスダンガリー
PRICE: ¥18,800/¥19,740(in Tax)

XS:着丈84cm・肩幅39cm・バスト100cm
S:着丈87cm・肩幅41cm・バスト104cm
M:着丈88cm・肩幅43cm・バスト108cm

|

« MIRROR | トップページ | ARMBAND »