« GINGHAM CHECK 2 | トップページ | 続・宣戦布告 »

2010.05.23

My favourite songs Vol.70

雨ですね・・・しかも結構大雨です。
もう「梅雨」かな?
でも「雨」は嫌いじゃないんですよね。何かいつもとは違う事が起こりそうで・・・
予想外っていうか・・・

サッカー少年だった頃の愛読マンガ「キャプテン翼」でも翼くん率いる「南葛FC」が予選で島田小っていう田舎の無名チームに雨で大苦戦を強いられるという予想外な事があったのですが、やはり「雨」ってアクシデントというか、いつも通りにいかない事が起こるというか・・・ネガティヴではなく島田小からするとポジティヴな「予想外」。
今日もどんな「予想外」が起こるのだろう?って思うとウキウキ。

「My favourite songs」70回目の節目は王道「Beatles」”RAIN”
最近、改めてその凄さにハマってます。ファッション的にもね。

The Beatles - Rain

|

« GINGHAM CHECK 2 | トップページ | 続・宣戦布告 »