« KNIT POLO | トップページ | DOT PARKA »

2010.05.12

HOODED SHIRTS

Dsc01197
待望のUGの新作が入荷。まずはイチオシ!CHECK HOODED SHIRTS。
半袖で過ごしたいけど、夕方からはさすがに半袖はまだ心細い。でもアウターも嵩張るので・・・・という時にお奨めのアイテム。
Dsc01200 接結ガーゼを使った着心地抜群のフーデットシャツ。
フーディーがあることで、シャツっぽく、アウターっぽく・・・・
裏地はヒッコリー仕立となっている。

Dsc01201 「長袖のシャツかぁ・・・」と思いの方も多いでしょう。
この時期に長袖をあえてリリースするのには、それなりの仕掛けが・・・
ちゃんと袖にはフラップが装備され、半袖にも対応してくれるのです。
普通のシャツやアウターだと脱いじゃうと嵩張っちゃうのだけど、コレならバッチリ!

Dsc01202 この仕様は昔からあったけど、フラップ仕様って一歩間違えばNG!なんだけど、さすがUG。
こんなカッコイイデザインのって無かったでしょう?前後とも斜め裁断なので、単純なチェック柄にワンポイント。

UG:
CHECK HOODED SHIRTS
COLOR:
RED×BLUE・YELLOW×GREEN・TURQUOISE×ORANGE
QUALITTY:COTTON 100%
SIZE:S/M/L
PRICE:¥16,000/¥16,800(in Tax)

|

« KNIT POLO | トップページ | DOT PARKA »