« TEE with CD | トップページ | TV・・・・・TEE »

2010.05.07

ECO BAG for Mother's Day

Dsc01152
以前から要望の多かったECO BAG。今週の「母の日」に間に合うように業者に依頼してたのだけど「99%間に合わない!」という回答だったが、がんばってくれて今日ギリギリセーフで入荷!
このテンションがバチッリ合う取引先に支えられているのです。ありがとうございます。
Dsc01154 さて、話は本題のエコバッグ!もはや世の中、買い物には必需品。
毎回、近くのスーパーへPUBの買出しに行く度に、レジ袋5円を払ってしまう学習能力の無いオイラ・・・普通のオバサンECO BAGを持つのも抵抗があったので、個人的にも待望だ!サイズもナイスで、サッカーボールと比較下さい。

Dsc01155 ナイロン製で表面は撥水加工されており、インナーはアクリルコーティングされたクオリティーもバッチリ考慮されております。
インナーポケット付き。
さらにパッカブル仕様でインナーポケットに折り畳んでコンパクトになるので、持ち運びも問題なし。
Dsc01156_2 持ち運ぶのが手間なら、ジーンズのポケットにバンダナのように差し込んじゃえば、ワンポイントにもなるし問題なし!
自分で使っても良いけど、年に一度の「母の日」に最適なプレゼント!
いつもウマイ料理を作ってくれるお母さんに如何でしょうか?
僕も70過ぎのお袋にプレゼントしようっと。
ちょっと派手かな?どこかで年配の人が持ってたら、それは僕の母ちゃんです。(笑)

QUADROPHENIA:
NYLON ECO TOTE BAG
ITEM No.1576-01
COLOR:RED・WHITE・GREEN
SIZE:37×42×5cm
PRICE:¥1,800/¥1,890(in Tax)

|

« TEE with CD | トップページ | TV・・・・・TEE »