« HOODED SHIRTS | トップページ | CAP »

2010.05.13

DOT PARKA

Dsc01207
昨日、東日本の山間部では積雪が30cm!5月なのにこの寒さはどうしたものでしょうか?ここ広島でも日中は過ごしやすくても、夜間はかなり肌寒い・・・・っていより今晩は完璧に「寒い」。
冬物で対応したいけど、既に冬物はクリーニング屋さんへ・・・・
Dsc01211 こんなタイムリーな時にUGの新作が届いてくれた。
コチラ超柔らかな素材の薄手PARKA。
着てみればその優しい素材感にモデルのNAMIも感動!!
シルバーに銀糸を使用し、高級感のある(?)ギラギラドット!
この時期も”使える”けど、夏場のプールサイドやビーチでも活躍してくれるだろう!そうそうエアコンに弱い方にも、日焼けが着になる方も・・・すなわち長~くご使用頂けるのですよ。
しかし、各ブランド薄手のPARKAが続々リリースされてますが、今年のトレンド?乗り遅れず一枚ゲットされてみません?

MODEL:NAMI

UG:
GIRA GIRA DOT PARKA
QUALITTY:COTTON60%・テンセル40%
COLOR:BLACK×SILVER
SIZE:S/M/L
PRICE:¥16,800/¥17,640(in Tax)

|

« HOODED SHIRTS | トップページ | CAP »