« UNION JACK | トップページ | GINGHAM CHECK »

2010.05.19

CADILLAC

Dsc01256
今日は一日雨。しかも予報に反して結構な大雨。
もはや梅雨か?だとすればホント「春」は無かった感じだ。
”梅雨冷え”と言われるほど、この時期雨が降るとちょっと肌寒い。
Dsc01250 そんな時に超薄手のスウェットが重宝する。
P.SLIDERのスウェットは多くの人がイメージするスウェットとは程遠く、もはやロンTEEっぽい感覚だ。
ガーゼソフト裏毛が施されているのでこの時期でも抜群の着心地。

Dsc01257 今まで何となく敬遠されがちだったトレーナー。ヴィンテージスエットによく見られるVの汗止めを後ろの切り替えしに持ってきたり、大きめFポケットなど雰囲気を壊さずデザインされている。

Dsc01255 Dsc01253 くすんだピンクにはスプレープリント。
色褪せたネイビーブルーには縦割れするプリント。
ヴィンテージ感を出す為に、ココまで拘っているのはなかなかありません。

タランティーノ+エルビス+クラッシュなアートワークは、キャデラックに乗ってグレースランドに向かう無情な二人の恋の結末をポップアートで表現している。

PERMANENT SLIDER:
[GRACEFUL CADILLAC-VINTAGE SWET]
ITEM No.RLG4-017
SIZE:XS/S/M
COLOR:CADILLAC PINK・U.S. NAVY
QUALITY:COTTON  100% ※ガーゼソフト裏毛
PRICE: ¥14,800/¥15,540(in Tax)

XS:着丈59cm・肩幅34cm・バスト92cm
S:着丈62cm・肩幅38cm・バスト100cm
M:着丈65cm・肩幅42cm・バスト108cm

|

« UNION JACK | トップページ | GINGHAM CHECK »