« My favourite songs Vol.68 | トップページ | SAFTY PIN »

2010.05.10

Ass Friendly Waist Bag

Dsc01161
気候が良くなると、徐々に薄着になって来るのだが、そうなるとMENSは携帯・タバコ・i-Podにサイフに鍵などポケットに入りきらない。ジーンズのポケットにパンパンに入れ込むのはNGだし、かと言って普段からBAGを持ち歩かないので困ったモノ。
先週ご紹介したKOZZY CHOICEWAIST BAGはさすがに気候が良くなり、タイムリーだったので、多くの問い合わせがあった。
Dsc01166_2 そこでP.SLIDERよりALLレザーのプレミアムなWAIST BAGが入荷!
登山系のメーカーだと収納力はあれど、ボテッとした見た目がNG・・・とはいえ90’sルックにはボリューム感のあるウェストバッグが必須。
最低限シェイプさせつつ、見た目と収納力ともにこだわり、たうんゆーすでの使い易さを考え、携帯やタバコなど出し入れし易いポケットも装備!
この辺がP.SLIDERらしいデザインといえる。特にレザーのクオリティーはお墨付きのP.SLIDER・・・長く使える質とデザイン。ちょっとオトナな人にお奨めです。

PERMANENT SLIDER:
[Ass Friendly Waist Bag]
ITEM No.RLG5-047
COLOR:BLACK
QUALITY:牛レザー 100% ※裏面 ショルダー・ナイロン100% 
PRICE: ¥22,000/¥23,100(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.68 | トップページ | SAFTY PIN »