« 続・宣戦布告 | トップページ | WALLET »

2010.05.24

14th ANNIVERSARY

Dfada623
間もなくサッカーワールドカップ!また寝不足の日々が始まるんだな。
さて、14番と言えば伝説の名選手「ヨハン・クライフ」。(キャプテン翼でいうと「三杉 淳」か・・・)
画像とは全く関係ないけど本日、常連の織ちゃん率いるお好み焼き「仁輪加」の14周年パーティーが開催され、招待されているのでちょっと早締めして参加。
14年・・・このご時世で14年も営み続けるのは敬服する。
それは美味しいという事もさることながら、オーナーやスタッフの”気持ち”が有形無形となって伝わってくるからだろう。それが多くの人に支持され続けている結果。
QUADROPHENIAの倍以上って事なのだから、足元にも及ばないな。
ウチも14周年!って言えるようにがんばります。

おめでとう!

|

« 続・宣戦布告 | トップページ | WALLET »