« My favourite songs Vol.66 | トップページ | 緊急電話&TOUR REPORT! »

2010.04.26

ZIP PARKA

Dsc01092
P.SLIDERより新作入荷。
まずはZIP PARKA。この時期にパーカー?いやいや今のご自分の装いを見て!
ハイ!僕はロンTEEにジャージです。皆さんは如何ですか?
今年は例年になく寒い。日中はともかく日陰や夕方からの寒さは半端じゃない。
先日のイベントの帰りなんて4℃ですよ!既に冬服はクリーニングへ・・・着る服ないじゃん!って時に何と嬉しいアイテム。まさかP.SLIDERもこの寒さは予想してはいなかっただろう。
Dsc01093
何せこのパーカー、以前発売され大人気だったパーカーと同じで、その際でもご紹介したが夏場のプールサイドやビーチで着て頂けるほどの超薄手。こんな微妙な時期には脱着し易いFULL ZIPは重宝するし、夏場まで長期に着れるのでオススメだ。

デザインは今度リリース予定のTEEとのコーディネイトを考慮し、あえてフロントは何も入れず、バックにステンシル文字でメッセージをプリント。
黄ばんだナチュラルにはスプレープリントを、色褪せたブラックには縦割れするプリントでヴィンテージ感を出すなどの懲りようだ。

PERMANENT SLIDER:
[RUTHLESS BUT LOVEABLE-ZIP PARKA]
ITEM No.RLG8-007
COLOR:VINTAGE BLACK・杢生成り
QUALITY:COTTON 100% ガーゼソフト裏毛
PRICE:¥17,800/¥18,690(in Tax)

XS:着丈58cm・肩幅36cm・バスト92cm
S:着丈61cm・肩幅40cm・バスト100cm
M:着丈64cm・肩幅 44cm・バスト108cm

|

« My favourite songs Vol.66 | トップページ | 緊急電話&TOUR REPORT! »