« TRAVEL BAG for G.W | トップページ | SKULL RING »

2010.04.28

続・TOUR REPORT&GW

Dsc_7729
PHOTO BY KAZ ※画像の無断使用・転載は固く禁止します。

THE MACKSHOW IN 博多。諸事情で出発が18:30となり、急遽T氏とクルマで直行!
途中TOMMYの電話で、開演が18:30で、前座がTHE FACE、THE MACKSHOWが19:30頃との事。何と広島より30分早いとうのだ完全勘違い!(って言っても間に合わんでしょ!)。
カーナビでは予定到着時間は21:30!?
KOZZY「ちょっとオシ気味で待っとるわ~」との事で、「ちょっと遅れるけぇ~」とぶっ飛ばし!法定速度+αで20:15に博多ロゴスに到着!
スタッフに入口でカメラを用意してもらって飛び込み!5曲目で何とか到着。

今回博多公演が大幅に遅れてスタートしたのは僕のせいです・・・・スイマセン。

今回も抜群のパフォーマンスで一緒に行ったT氏は感涙・・・今日は打ち上げに参加せず長浜の屋台で2人でラーメン食って、ふと気がつけば残り数分で日付変更!
あぶない刑事なみのドライビングで高速へ!・・・だってETC1000円で帰らないと~。(汗)
ゲートくぐったのはT氏の電波時計で21秒前!(笑)セーフ!!!

帰宅は3時過ぎ・・・往復の運転で中々ハードな充実の2日間でした。
KOZZYが帰り際に「来月待っとるでぇ~!」。只今T氏と要検討中・・・・・(笑)

さて、GWに突入ですがQUADROPHENIAの営業時間のお知らせ!
下記日時の営業となりますので、よろしくお願いします。

4月29日(木)13:00~19:00
4月30日(金)15:00~24:00
5月1日(土)13:00~19:00
5月2日(日)13:00~19:00
MODS MAYDAY参加
5月3日(月)CLOSE
5月4日(火)CLOSE

5月5日(水)13:00~19:00

ETC1000円最後ですので、遠方からのご来店もお待ちしております。

|

« TRAVEL BAG for G.W | トップページ | SKULL RING »