« ZIP PARKA | トップページ | 続・KOZZY CHOICE »

2010.04.27

緊急電話&TOUR REPORT!

Dsc01099
先週の広島・博多のLIVEを終えたTHE MACKSHOW KOZZYに以前から依頼されていたWAIST BAG。「なかなか良いサイズのモノが無いので、捜してくれ。思いっきりアウトドアブランド過ぎるのを避けて・・・」とのリクエストに応えて画像を送ると即効連絡が・・・「気に入ったので即効送ってくれ!」と。
KOZZYのお目に掛かったのはBURTON「MUNDANE WAIST PACK」。
シンプルなデザインでありながら超ハイテク素材「X-Pac」を使用したスグレモノ。
軽くて、強くて、防水も・・・容量もKOZZYの求めていたナイスなサイジングだ。
iPhoneに携帯・タバコ・ライター・サイフ・・・・etc。
ツアーにはさまざまなBAGがサポートしているが、普段使いや打上げなど手元に持ち歩きたいモノはこれで全て網羅するのだ。

BURTON:
MUNDANE WAIST PACK
ITEM No.225471077
COLOR:XPAC/GRAY
PRICE:¥7,000/¥7,350(in Tax)

Dsc_6876
PHOTO BY KAZ ※画像の無断使用・転載は固く禁止します。

お待たせ!(笑)THE MACKSHOW ツアーレポートです。
まずは4月17日地元・広島2年半振りの凱旋ライヴ!
今回は特別ゲストを迎え、まさに伝説のLIVE。見た者がその伝説の証人となった。
個人的にも20年以上、待ったこの瞬間だった。
遠方より参戦した方も多く、今回だけは広島に来た甲斐があったと思う。

打ち上げは「明日もあるので早めに切り上げましょう!」って事だったが、地元・広島そんな訳はございません!旧友と再会し、メンバーも心休まる時間に、気がつけば朝日が昇っていた。


|

« ZIP PARKA | トップページ | 続・KOZZY CHOICE »