« My favourite songs Vol.64 | トップページ | BORDER »

2010.04.12

STUDS

Dsc00993
サングラスの紹介が続いているが、今回はCLEARレンズ仕様のご紹介。
個人的にクリアレンズ好きだ。やっぱ目が見えないとね。
工藤静香の「MUGO・ん…色っぽい」でも「目と目が通じ合う」と歌ってるでしょ?(笑)
なので接客の基本は相手と目を合わせる事!店員が真っ黒なサングラスをして接客するのがどうも違和感を感じるのでクリアレンズ仕様は毎回オーダーしております。
今回は「FLYOUT」の中でもLIMITEDモデルで、なんとフレームは完全ハンドメイドなのだ!
Dsc00991 ちょっとマジメっぽく見過ぎるところをBLACK FLYSらしくサイドにシルバースタッズが施され、ロックテイストを醸し出してくれる。
ビジネスにも使えるかもね?
ちょっとしたロックスピリッツが垣間見えるのが気に入っている。

SILVERスタッズでなく、GOLDスタッズ仕様もございます!

BLACK FLYS:
FLYOUT LTD”STUDS EDITION" Handmade Frame
ITEM No.BF-13811-16531
COLOR:S.BLK・SILVER STUDS/CLR
PRICE:¥13,800/¥14,490(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.64 | トップページ | BORDER »