« POLO | トップページ | MODS MAYDAY »

2010.04.22

SA22C

Dsc01029
今朝TELが鳴り、京都の友人・THE WELBECK GALLERYのSimoが愛車SA22Cで来店。
実に32年ぶりに生産元の広島に戻ってきたSA22C。
完璧にフルノーマルのコンディションを維持されている。
平日の昼間に2人でちょっとドライブ。
その素晴らしい走りに感動した。とても32年前のクルマとは思えない。
今のクルマ作りについて考えさせられた。エコカーって何をもってエコカーなのだろう・・・

昼食を共にしながら、近況報告や今後の展開についてお互い話し込んだいたら、アッと言う間に開店時間。
友も颯爽と帰路に・・・ほんの数時間の再会だったが、まるで近所に住んでるかのような、このレスポンスの良さ!まさにSA22Cの走りと同じだ。

|

« POLO | トップページ | MODS MAYDAY »