« My favourite songs Vol.63 | トップページ | 春・到来! »

2010.04.05

POLARIZED

Dsc00945
週末にかけて花見日和だったが、今日の方が更に気候も温かくなり、近所の公園や川沿いでは、平日にも関わらず多くの方が花見を楽しんでいた。
日中だと半袖でも良いかも?と思うくらいの温暖な気候だった。
しかし日差しもやや強くなり、気になるのが紫外線。一年を通じて一番紫外線が強いのは真夏ではなく、この春先なのだ。
こんな日にはサングラスが恋しくなるのも当然。

週末に入荷したBLACKFLYSの偏光レンズシリーズは今時期には最もお薦めしたい。
この「FLY DIMENSION」はデビューから大人気商品で、私もBROWNをバイクに乗る時には愛用してるモデルだ。偏光レンズを一度かけるとドライブ時にはもはや手放せない。

今回は春らしく鮮やかなBLUEをご用意した。BLACKやBROWN系統が多いサングラスだけど、ちょっとインパクトを付けたいならオススメ!

人気の秘密はそのカッコ良さと偏光レンズとしては有り得ないLOW PRICEだ!

BLACK FLYS:
FLY DIMENSION”Polarized”
ITEM  No.BF-1010-0194
COLOR:C.CRYSTAL BLUE/BLUE
PRICE:¥10,000/¥10,500(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.63 | トップページ | 春・到来! »