« LIVE@MERC | トップページ | NEW SHOES »

2010.04.01

April Fool's Day

Dsc00742
今日から営業再開!今日はエイプリルフール。嘘をついても良い日だ。
でも、改めて嘘をついても良い日と言われても、どんな嘘をつこうか悩む。
日頃から嘘をつこうと思ってつけるものではない。そう思うと突発的についてしまうのが"嘘”で、更にそれを隠そうとするから罪深いのだろう。
いつでも正直に生きれますように・・・自分の気持にはいつも正直ですが・・・(笑)
”嘘”というと悪いイメージだが”ジョーク(冗談)”は人生にとって必要。
さぁ、新年度。それぞれ新たなスタートです。
やたらと生真面目に堅苦しくなっちゃうと思いますが、常に心に"ジョーク”を持って、笑顔を絶やさずやっていれば、辛い事は後になって”冗談”で笑い飛ばせれる日が必ずやって来るさ。そう思って迎えた新年度の初日。

冗談ついでにオリジナル新商品(笑)
「マルチターバン」アクセサリーとしてバンダナとして頭に巻いたり、ちょっと肌寒い夜桜の時などにネックウォーマーとして首に巻いたりと、パイレーツ巻きなど多彩に楽しめるマルチなターバン。
QUADROPHENIAのロゴを縦でなく横に「あえて」プリントしてる自体「冗談でしかない」。

QUADROPHENIA:
MALTI ターバン
ITEM No.1545-01
COLOR:BLACK
SIZE:FREE
PRICE:¥1,000/¥1,050(in Tax)

|

« LIVE@MERC | トップページ | NEW SHOES »