« POP SHOES | トップページ | UNDER WEAR »

2010.03.17

TELEPHONE CALL

Dsc_5330
今日、仕事中に店の電話が鳴る。出ると元気な声で「お疲れ様です!」。
先日素晴らしいライヴの後の2次会でなんと地元が僕の家の近くで、更にその近くご家庭についてお互い知っているなど、意外(?)な共通点も多くて盛り上がったTHE FACEのギター:KO-SUKExxxことアオヤマくんだった。
「先日の写真を頂けませんか?」との事。いえいえ喜んで・・・・っていうかTHE FACEを撮ったのは初めてだったし、到着直後でブッツケで、逆にあまり良い出来ではなくて申し訳ない。
もっと曲聞いて、ライブもたくさん見て、THE FACEを研究しないと・・・

超丁寧なアオヤマくん。僕の携帯番号も分からず、調べてお店に電話してきたようで、何とも可愛い後輩です。
来月の広島凱旋ライヴでは、もっと良い写真撮りますね。そしてまた飲みましょう!(笑)

ツアーから帰ってバタバタだったので、撮った写真をチェックする間もなかったが、ようやく全てをチェックできた。
今回はかなり納得のデキだ!やっぱ良いライヴの写真は腕に関係なく良いもんなのだ。

|

« POP SHOES | トップページ | UNDER WEAR »