« WAIST BAG | トップページ | Sheryl Crow »

2010.03.08

お知らせ

Dsc00655
お客様 各位

誠に申し訳ございませんが、明日3月9日(火)はシェリル・クロウLIVEの為、18時にてCLOSEとさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

未だチケット残ってるのかな?お金と時間のある方は是非!
もう広島でLIVEを演ることは無いでしょうから・・・・

最近思うのですが、今まで「いつでも見れるわ!」と思っていたけど、昨年から多くの偉大なアーティストの訃報を聞くたびに、一期一会だなと思うのです。
MJのTHIS IS ITの映画を見て、MJ見たいと思った人も多いと思います。
でも、既にMJを生で見る事は無いのです。当たり前だけど・・・・
今までに何度となく来日公演を行なっていたMJ。チャンスは与えられていたはずなのですが「いつでも・・・・」そう思っていたのです。

特にLIVEは「生」。その時しか見ることの出来ない一瞬。
その一瞬を大切に出来ないと、大事な事を見失うような気がします。

って明日の事を正当化するみたいですけど、ホントそう思います。

あれ?いつもと違った感じだったかな?(笑)

|

« WAIST BAG | トップページ | Sheryl Crow »