« UNDER WEAR | トップページ | LEATHER JKT »

2010.03.12

LONG SLEEVE TEE

Dsc00678
取り扱いブランドの何処よりも早くこの時期に最も欲しいアイテム「ロンTEE」を届けてくれたのはやはりP.SLIDER。

な~んの変哲も無い白いロンTEEと思いでしょうが、さすがP.SLIDER!
真っ白ではなく、微妙にUSED加工など処理されており、画像では分かり難いが”味”のある仕上がりとなっている。
この時期ニットベストや薄手のナイロンJKTなどのアウターに合わせるとGOOD!

~ LEISURE RULES ~ P.SLIDER’S DAY OFF :
若い頃はせかせかした人を横目に『明日のことなんてど〜でも良いんだよ!今日を楽しまないでど〜すんの?』なんて思ってた頃の気持ちを忘れないための自分へのメッセージなのだ。

PERMANENT SLIDER:
[~LEISURE RUKES~L/S T]
ITEM No.RLG2-012
SIZE:XS/S/M
COLOR:WHITE
QUALITTY:COTTON 100%
PRICE:¥6,800/¥7,140(in Tax)

XS:着丈61cm・肩幅40cm・バスト84cm
S:着丈65cm・肩幅42cm・バスト92cm
M:着丈68cm・肩幅43cm・バスト96cm

|

« UNDER WEAR | トップページ | LEATHER JKT »