« LONG SLEEVE TEE | トップページ | 続・LEATHER JKT »

2010.03.12

LEATHER JKT

Dsc00683
三寒四温で春が近づいてはいるのだろうけど、今週は完全に冬だった。
寒波は抜けたと言えどもまだ、肌寒く感じるこの時期。
一番の悩みは「何を着るか・・・」。ダウンやウールものはさすがに見た目的にしんどい。
そこで、この時期だからこそ、ご提案したいのがレザージャケット!いわゆる革ジャンだ。
MACKSHOWが始動するからって訳じゃなく、ホントこの時期こそ革ジャンがオススメ。
もうちょっとすればナイロンJKTでも良いが、夜などちょっとキン!っとする寒さを時々感じる時期には最高なアイテム。でも思いっきりリアルレザー7~8万をオススメするつもりは無い。そこでリメイクリアルレザージャケットはどうだろう・・・・
リアルレザーを御求め易い価格ならこの時期のファッションを楽しめるはず。
シングルもダブルスも、お好みでどうぞ!

QUADROPHENIA:
LEATHER JKT
SIZE:36~40
COLOR:BLACK・BROWN
PRICE:¥19,800/¥20,790(in Tax)

|

« LONG SLEEVE TEE | トップページ | 続・LEATHER JKT »