« TRAVEL HOODIE | トップページ | CLUB JACKET »

2010.03.24

2010.3.14 in E.L.L

※只今、BLOGの表示が非常に重く、ご迷惑をお掛けしております。
現在、調査および復旧中ですので、今しばらくお待ち下さい。

Dsc_5425
PHOTO BY KAZ ※無断掲載・転載は固くお断りします。

「早く写真掲載しろよ!」と声が聞こえてます。
お待たせ!ホワイトデーのお返しに先日3月14日に行なわれた
「THE MACKSHOW LIVE IN NAGOYA E.L.L」レポート。

過去のTHE MACKSHOWのLIVEを数多く見て来ましたが、今回のツアーは素晴らしい!
3本の指に入る完成度と個人的には思う。

2年半振りの地元・広島のライヴは4月17日(土)。
聖地・広島には全国から多くのマックショウ・ファンが押し寄せるという噂が・・・
今回だけは呑気に構えているとSOLD OUTになって泣きを見る事の無いように「行きたいな」と思ったら即行動を・・・・先日もこちらで書きましたが「一期一会」。ライヴはナマモノです。是非!
このBLOGを見ている全国のマックショウ・ファンの方も是非、聖地・広島でのライヴをご堪能下さい。
他で見るライヴとは違います。

チケットはQUADROPHENIAでも手配致しますので、お気軽にどうぞ!

★ザ・マックショウ・オールラウンドジャパン・チャレンジコンサートツアー'85
"ロックン・ショック イン 広島"
昭和八十五年四月十七日(土)広島クラブクアトロ
開場 18:30 開演 19:00
前売り ¥5000 当日 ¥5500(1ドリンク別)
前座 : ザ・フェイス
問)夢番地 082-249-3571 ロックスヴィル 082-211-3441
チケットぴあ P-コード 100-055 ローソンチケット L-コード 67889

|

« TRAVEL HOODIE | トップページ | CLUB JACKET »