« SHORT TRENCH | トップページ | My favourite songs Vol.56 »

2010.02.13

St.Valentine EVE

Dsc00508
バンクーバーオリンピックが開幕し、明日はバレンタインデー!
春の訪れと共に何やら世間は、慌しくなってきたようです。
明るい話題ってのは良い事だし、右倣えってのはもう飽きたしね。
そろそろ自己主張しても良い頃なのかも?
そんな気分のあなたにLambrettaから目が覚めるようなJACKETが入荷。
Dsc00504 店頭で「カッコイイ~!」と連呼されております。
メルトンウールでとてもしっかりした生地で、ジャケットというよりコート?いやブルゾンといった方が良いかな。

Dsc00506 釦ひとつにもちゃんと手の入った懲りようだ。
結構、この辺疎かにしているプロダクト多いですからね。要チェックです。
裏地もブリティッシュテイスト満載のグリーンタータンチェック!
今の季節でもコレ一枚でも問題なしといえる温かさ。
さぁ、ライヴへ!イベントへ!季節柄、卒業の謝恩会へ!活躍間違い無し!
そろそろ、あなたも主役になっても良いんじゃないでしょうかね?

Lambretta:
DOUGHBOY JACKET
ITEM No.2216
COLOR:RED
PRICE:¥26,800/¥28,140(in Tax)

|

« SHORT TRENCH | トップページ | My favourite songs Vol.56 »