« 京都 | トップページ | WOMENS SPRING L/S SHIRTS REVERSIVLE »

2010.02.24

SPRING

Dsc00563
本日、目覚めた京都でもポカポカ陽気。PEA CAOTを着ていったのでちょっと「暑さ」を感じる程。ちょっと適応できていない服装で、広島に着いてもポカポカ。
こりゃもう完全に「春」!思わず今日はバイク日和ってことで、バイクで出勤。
友人の「FURY」のオーナー婦人も愛車ハーレーで登場する程だ。
皆さんも今日はすっかり「春」を感じたのでは?
こんな天気に京都でスプリングコートをいち早く着ている人を見かたが、やはり敏感な人は既に用意しているモノ。
って事で、鮮やかなGREENがより春を感じさせてくれるPEA COATスタイルのSPRING COATを・・・BEN SHERMANらしいプロダクトで見る者も思わず「春」を感じさせられる。
女性ではオーソドックスなアイテムであるスプリングコートを着こなす男性って少ないのだけど、この短い春の期間に早めに取り入れればお洒落。

同じPEA CAOTでもコレ着て出張に行けば良かったなぁ~

BEN SHERMAN
SPRING PEA COAT
ITEM No.MW4016
COLOR:Emerald Green
SIZE:S/M/L
PRICE:¥38,000/¥39,900(in Tax)

|

« 京都 | トップページ | WOMENS SPRING L/S SHIRTS REVERSIVLE »