« My favourite songs Vol.55 | トップページ | KEY CASE for St.Valentine »

2010.02.08

LOVER SOUL

Dsc00429
よく考えると今までGEORGE COXのラバーソール(RUBBER SOLE)をこちらで取り上げていなかったようだ。
今では取扱店も非常に少ないラバーソールだけど、タイトル通り「LOVERなSOUL」な方には絶大な支持を受けている。

一番人気は3588 GIBSON WHITE/BLACK。でもコレ芸人さんも履いている人が多いので、サイドにfフォールが施されてる、この「14150」がお奨め!
「芸人じゃなく音楽好きなんだぜ!」ってさり気にアピール。
春の足元にビシッと!気持ちが引き締まりますよ。

一時よりかなり高価格になっちゃったけど、まさにLOVER SOULな気高い魂の方に是非!

GEORGE COX
MODEL No.14150
SIZE:UK3~UK9(UK6のみSOLD OUT)
PRICE:¥34,000/¥35,700(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.55 | トップページ | KEY CASE for St.Valentine »