« IV WALLET | トップページ | KHAKI »

2010.02.17

LONG HOODY

Dsc06800
「春、間近」と思いきや、またしても寒波到来!そうは簡単に春は来てくれません。
こんな日はダウンJKTでも着たい気分だけど、通勤途中にモコモコのダウンを着ている人はあまり見かけない。
みんな、ちょっと寒さを耐えながら歩いているって感じだ。その気持は判るけど、体調崩しちゃ元も子もない。
今日来店された常連さんもしっかり風邪モードで思い切り厚手のダウンで登場だ。
先日ご紹介したBURTONのJKTでバイク通勤の僕は快適そのものだ。ココ最近は手放せないでいる。
では女性にオススメする今時期のアイテムは????って事で、ようやく本題!
アウターは既にあるし、あまり大げさにならないモノを求められるので、今回はサングラスの"雄"OAKLEYの超珍しいアパレルラインを・・・
Dsc06804 やっぱオシリが冷えちゃうって声が多いので着丈が長めでしっかりとヒップを覆い隠してくれるHOODIE。っていうよりワンピースに近い?
モデルも驚きの超しっかりした造りのこのHODDIEなら今ゲットしても、確実に春先まで活躍してくれる。
OAKLEYのアパレルラインの取り扱いは全国的にも超レア!一歩先の春を手にしてみては如何でしょうか。
今回は一着のみですが、女性アイテムのSPECIAL OFFERが少ないとの声にお応えして・・・・

MODEL:HIRO

OAKLEY:
TOTAL HOODY
ITEM No.571114P
COLOR:NEW KHAKI
SIZE:S
PRICE:¥16,000/¥16,800(in Tax)・・・・
SPECIAL OFFER PRICE
¥6,000/¥6,300(in Tax)

|

« IV WALLET | トップページ | KHAKI »