« 続・SPECIAL OFFER LIMITED MODEL 2 | トップページ | AUDEX »

2010.01.19

昨日、常連さんでもある「仁輪加」の新年会にオーナーの織ちゃんが声をかけてくれたので図々しく参加させてもらった。
20100118714 急遽だったので、大したモノも持参出来ず申し訳ない・・・
仁輪加の常連さんたちとは前回の忘年会で面識があったので、快く向かい入れてくれて楽しい時間を過ごせたし、とても刺激的だった。

通常、自分のお店だと当たり前だけどホームで、他の店に行くと完全アウェー(悪い意味ではなく)。
自分の店だと自分なりのスタイルで過ごし、お客さんとの会話もQUADROPHENIAのいつものペースだ。
でもこうやって他のお店の常連さんの中で過ごすと、当然いつもの自分の店のペースでは無い。
そうもっと自分らしさを出して溶け込まないとね。
そう思えば常に受け身過ぎる自分にふと気付かされたような気がした。
今回、仁輪加の気さくな常連さん達のアットホームで温かい雰囲気でとても楽しめたし、そんな事に改めて気付かされたような気がした。

ありがとう!織ちゃん。そして仁輪加メンバー!
また近々飲みましょう。

|

« 続・SPECIAL OFFER LIMITED MODEL 2 | トップページ | AUDEX »