« PREMIUM 福袋 3 | トップページ | 2010 START! »

2010.01.02

緊急電話&緊急来店

昨夜0時前、携帯が鳴った。
友人KOZZY(THE MACKSHOW・THE COLTS)からだった。
KOZZY:「明けましておめでとう!今、実家に帰ったよ。明日店開いてるか?」
ってことで、3日の初売りの時だと他のお客さんが多くて、混乱を招きそうだったので急遽本日ひっそり店を開けた。
Dsc00034 15時過ぎ、完全お忍びでKOZZY来店!
先日のカウントダウンイベントはTOMMYで今日、後輩のオフィシャルSHOPにTOMMYが店頭に立ったのだが、QUADROPHENIAではシークレット(?)でKOZZY緊急来店!

Dsc00041 店頭に鎮座しているGibson LesPaul Jrを手に取り、CHEAPSKATES(THE COLTS3枚目アルバム)以来に久々手にしてご満悦。
長旅の疲れも見せず、誰もいない店内で弾き語りを披露してくれた。

Dsc00065 福袋だらけの店内で商品が殆ど無い中、あれこれと見てもらい、沢山の御購入とオーダー頂きました。
「また今年もよろしくの」と滞在時間1時間ほどだったけど、THE MACKSHOWやTHE COLTS、はたまたソロ活動についてまでゆっくりと話す事ができました。
意外やあまり込み合った話ってお互い忙しくて出来ないもんなんですよね。
近々展示会で東京に行くので、スタジオや自宅に遊びに行く約束をしてお別れ・・・・・明日にはまた帰京との事。
相変わらずの多忙の中、ご来店ありがとうございました。
今年のKOZZYには目が離せないですぞ!

今回のKOZZYチョイスアイテムは後日紹介しますので、今しばらくお待ち下さい。

新年早々、KOZZY来店とは、今年は幸先良い始まりとなりました。

それでは明日13時開店!よろしくお願いします。

|

« PREMIUM 福袋 3 | トップページ | 2010 START! »