« 春財布 | トップページ | LONDON CALLING »

2010.01.12

完売御礼

新春の福袋&SPECIAL OFFERと大変好評を頂きありがとうございました。
昨日で最終日だったのですが、福袋も完売!さらにSPECIAL OFFERも大好評。
そして最終日最後にPREMIUM 福袋のVESPAが嫁ぐことになりました。
Dsc03990 以前からVESPAに乗りたくて思いを募らせておられたY氏。
コレで日本三景宮島を横に見ながらの通勤予定とか・・・
白いVESPAと絵になると思います。
VESPA LIFEを満喫してくださいね~

これで結構、QUADROPHENIA VESPAチームが増えてきたので、春にはツーリングを予定しよう!

|

« 春財布 | トップページ | LONDON CALLING »