« AUDEX | トップページ | 御確認 »

2010.01.21

LOUNGE PANT

年末年始と「押せ押せ」って感じでしたので、ちょっと休みましょうかね。
そんな時にはやはり自宅でゆっくり過ごしたいもの。
Dsc00271 普段、自宅で過ごす時ってどんな格好ですか?
パジャマで一日過ごすのも良いですが、やはりちょっとコンビニなどに出かける事もあるし、新聞の集金に来たり、宅配が来たりとパジャマでは過ごし難い。

Dsc00273 そこでこのBURTONのLOUNGE PANT。
僕もいつもLONSDALEのジャージで過ごしているのですが、やはりそれだけでは・・・そこで目を付けたのがこのPANT。

Dsc00275 何せこのベロア素材がたまりません!
着心地良ければ、温かいし、見た目にもカッコイイし。と文句なし!
それに裾がちゃんとジッパーになっているので、脱着もしやすい。
コレで自宅で一日過ごして、集金が来ようが、宅配が来ようが、町内会費が来ようが問題なしだ。
っていうか、そのまま寝そうです。
「LOUNGE PANT」というだけあって、リゾート地で過ごす時に活躍してくれるのですが、この時期スキー場までの道のり・帰り道でもリラックスして移動が出来るので、オススメ。
Dsc00276 個人的には右後ろにジッパーのポケットが付いてくれているのが、何気に便利で嬉しい。
縦長のウォレットを使っているので、ケツ刺しはいつもの癖ですし、小銭などジッパーがあるので、財布無しでも重宝します。

そんな、こんなでオススメのLOUNGE PANTSをのんびり過ごしましょうキャンペーンでSPECIAL OFFER!

BURTON:
ESTEVEZ TRACK PANT(LOUNGE PANT)
COLOR:INDIGO
SIZE:S/M/L 
PRICE:¥9,500/¥9,975(in Tax)→
SPECIAL OFFER 60%OFF ¥3,990(in Tax)

|

« AUDEX | トップページ | 御確認 »