« LONDON CALLING | トップページ | LONDON CALLING 3 »

2010.01.13

LONDON CALLING 2

ロンドンが呼んでいる・・・THE CLASHのリーダー・JOE STRUMMERシリーズ第二弾。
昨日のパーカーもブログUP後に多くの反響を頂き、ありがとうございます。
Dsc00155 今回は真っ赤なTEEのご紹介。
この時期に半袖?いえいえロックスピリッツには半袖でしょ!?
コレに革ジャンでキメて下さいませ!
襟や袖を切り落として、更にPUNKにするのも良し。

Dsc00156 JOEと相棒「テレキャスター」のシルエットデザインが胸元に・・・・
このシルエットだけで判ってくれる人は是非ゲットして下さい。
BLACKレザーライダースジャケットに真っ赤なTEE。
これぞROCK!

Dsc00157 バックはNO.1の証。
STRUMMERの文字に背番号は「1」
初夏にゲットしようなんて、思ってちゃダメですよ。
「コレ!」と思った時にゲットしないとJOEは行ってしまいます。
「JOE STRUMMER・・・・いつか見よう!(いつでも見れるかぁ~と思ってたんだろ?)」そう思っていたらJOEは行ってしました。もう二度と逢う事ができない遠い場所へ・・・・

QUADROPHENIA:
JOE STRUMMER TEE 1
COLOR:RED
SIZE:S/M
PRICE:¥3,800/¥3,990(in Tax)

|

« LONDON CALLING | トップページ | LONDON CALLING 3 »