« 2010 SPRING NEW MODEL  | トップページ | SPRING LIMITED MODEL »

2010.01.23

i-Phone

Dsc00288間もなく新型が出るのも重々知りながら・・・・
今更ながら本日携帯をi-Phoneに機種変更した。
Apple好きの僕にしては「遅すぎる」ですわな~。

Dsc00289 というか、携帯は大のNOKIA好きだったので、このオンボロをずっと使ってきたのだけど、サブ機(仕事用)がついに壊れ、NOKIAを探せど既に日本撤退・・・他の機種を検討しても「コレ!」といったモノもなく、やはりココはi-Phone以外選択肢が見当たらなかった。

Dsc00290 そこでメイン機だったNOKIAをサブ機として格下げし、i-Phoneがメイン機へ。自宅待機のi-pod Touchを既に持っているので、Touchと特に使い勝手は変わらないので戸惑う事も無く、あまり感動も無く粛々と使用されるi-Phone。Touchは姪っ子にやるとして・・・

DIGITAL TU-KAからJ-PHONE~Vodafone~Soft Bankと浮気せず一途に使っている。
今思えば、J-PHONE・Vodafone時代が一番好きだったなぁ~。
何よりUK渡航したときにやっぱ便利なのでね。
そろそろ「ロンドン行きたい病」が発病しそうです。

i-Phone便利なアプリがたくさんあるそうですが・・・オススメあれば教えてくださいねぇ。

|

« 2010 SPRING NEW MODEL  | トップページ | SPRING LIMITED MODEL »