« PREMIUM 福袋 | トップページ | PREMIUM 福袋 for mods »

2010.01.01

A HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

カウントダウン・イベントに参加し、新年早速に憧れの方に思いがけずお会いできハグできて最高のスタート!(ご迷惑をお掛けする可能性があるので敢えて掲載は見送ります。)

20100101698 その足で早朝、初詣。
かなりの寒さの為か、社会情勢の為か例年に無く参拝されている方が少なかったような気がした。
今年も健康に過ごせますように・・・・

2010年の始まりです。
21世紀になってもう10年。人類も、そろそろ21世紀に慣れないといけません。
20世紀の常識・定説などが通じない事を理解しないと・・・。

新しい年。皆さんにとってquadropheniaを通して楽しい一年になればと思います。

|

« PREMIUM 福袋 | トップページ | PREMIUM 福袋 for mods »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PREMIUM 福袋 | トップページ | PREMIUM 福袋 for mods »