« WOOL CAP | トップページ | お知らせ »

2009.12.10

WATCH

この時期になるとX'masプレゼントを御探しの方が多い。
そこで昨年UKから買い付けたBEN SHERMANの時計は秒殺され再入荷を求める方が非常に多かったのだが、今回メーカーに1個ずつ在庫アリとアナウンスを受け緊急入荷!
Dsc09865 まずはデジタル!
かなりサイバーなデザインでベルトも太巻きの天然ゴムとレザーのコンビで、80’sっぽいデザインでありながら、オトナの方にピッタリのアイテム。

Dsc09866 こちらはアナログ!
クロノグラフタイプでレザーベルト仕様でオトナテイスト満点!
飽きのこないデザインで長~く付き合える逸品だ。
いずれもX'masプレゼントに最適なピースだ。
っていうか僕がかなり欲しい~!
前回、買い逃したアナタ!一年越しの思いを見逃さないでね。

※いずれもメーカー保証なしとなりますので、何卒ご了承下さい。

BEN SHERMAN:
DIGITAL WATCH
ITEM No.LMX00075
PRICE:¥18,000/¥18,900(in Tax)

ANALOG WATCH
ITEM No.LMX00074
PRICE:¥20,000/¥21,000(in Tax)

|

« WOOL CAP | トップページ | お知らせ »