« STALL | トップページ | CARDIGAN »

2009.12.27

THIS IS HIT?

師走、年末で皆様何かと忙しく、慌しいですね。
先日から「皆さんくれぐれも事故など無いように・・・」と訴えておりましたが、
本日、出勤途中の踏み切りで一旦停止したら後ろから原付が「ドン!」と鈍い音。
Dsc00020 怪我はありませんでしたが、愛車のメッキバンパーに哀れな傷。
原付はフロントカウル大破!
まぁ、大した事はなかったのですが、旧車のメッキバンパーって幾らするんだろ?
リアエンジン車なので他に影響が出なければ良いけどなぁ~。

事故処理で警察来たけど、クルマと原付だと行き交う人の目は明らかに「クルマのヤツがブツけたな~」的な熱視線・・・・いやいや僕は被害者側ですよ!と反論も出来ず寒空で立ち尽くす。

コレは「当たり」?いや一年の厄落としか?
まぁ、怪我もなく大したことも無かったのでポジティヴに「LUCKY」だったと思おう!
コレで来年は良い事がある年になりまっせ!

っていうか、皆さんシャレになりませんが、ホント気をつけて下さいね。
気持に余裕を持ちましょう!
原付のオジサンも急いでいたようです。
トリッカーズのブーツにフランクミューラーの時計にパタゴニアの黄色のダウン着てて、オシャレな方だな~と妙に冷静に見てしまう僕は職業病だろか?(笑)

|

« STALL | トップページ | CARDIGAN »