« BAG | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2009.12.01

THANK YOU!

Dsc09783 さすがに、ちょっと恥ずかしいですが、実は今日は私、KAZのBIRTH DAYでありまして、今日一日多くのお祝いのメールやお電話。更にはたくさんのプレゼントなどを頂きました。
「いつまでも少年(?)の心で・・・」とお菓子の詰め合わせや「疲れを貯めないよう」悶絶絶品みかんジュースなど・・・・
ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

Dsc09778 中央の真っ白な物体は「イカの握り」ではありませんよ。
MacのMagic Mouse。
コレ結構スグレモノらしく、先日頂いてから今日まで大事に保管してました。
さぁ~使おうっと。

|

« BAG | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »