« ECO BAG | トップページ | 続・SINGLE LEATHER JACKET »

2009.12.12

続・REAL LEATHER JACKET

前回ご紹介し大反響だった「REAL LEATHER JACKET」。
ようやく再入荷して参りました。
Dsc09874 CAMELカラーのWライダースってかなり珍しい。
「ライダースはBLACK」と思っている方こそ、是非ともトライしてほしいカラー。
これが意外なほどナイスなのですよ。

Dsc09876 どうしても「BLACK!」って方にちゃんとBLACKもご用意しております。
さすがリメイクレザーで抜群の革の馴染み具合で、着古した感がしっかり出ておりながら、柔らかく着易いのが人気の秘密。

Dsc09878 ダークブラウンも入荷。CAMELと同様にホント着てみると「アリだね~」と思わず言っちゃいます。
前回もBROWNのダブルが一番人気だったのは、やはり革ジャンビギナーは手を出さないカラーなので革ジャン慣れしてる人に見えちゃうんですね。カラーを楽しむには何より手を出しやすいプライス!X'masにどうですか?

QUADROPHENIA:
リメイクレザー WライダースJKT
QUALITTY:LEATHER 100%
COLOR:BK/CAMEL/BROWN
SIZE:34(XS for WOMENS)・36(S)・38(M)・40(L)
PRICE:¥19,800/¥20,790(in Tax)

|

« ECO BAG | トップページ | 続・SINGLE LEATHER JACKET »