« My favourite songs Vol.46 | トップページ | PARALLEL CAP »

2009.12.06

PARTY IS NOT OVER

Dsc09823 先日よりお誕生日のお祝いをたくさん頂き、ありがとうございました。
赤いバラを届けてくれた445ちゃん!
一輪ってのがグッときちゃいました。

Dsc09826 いつもモデルを務めてくれるSHIN氏からは素敵なアンダーウェアを・・・
この勝負パンツで勝負します。って何を?!
着用した姿はお見せできないので、プライベートで是非。御希望の方は女性限定で御連絡下さい。(笑)

20091206684 そして昨晩はいつもの常連仲良しメンバーでPARTY。
毎回凝ったオリジナルのケーキを作ってもらうのですが、今回は豹柄。
ポンドマーク(£)がサイドにあしらったアプリコットケーキ!
コレ!超美味!いや~コレ売り出した方が良いかも?ってくらい美味しかったです。メインでもらったプレゼントは後日ご紹介しますね。

PARTYは遅くまで続き、いつ終わったのやら?
たくさんの人にお祝い頂き、ありがとうございました。

THANK YOU!Weekenders.

|

« My favourite songs Vol.46 | トップページ | PARALLEL CAP »