« THANK YOU! | トップページ | ACE CAFE LONDON »

2009.12.02

HAPPY BIRTHDAY

昨日に続いて誕生日ネタを・・・・
今日は僕と一日違いで友人・KOZZY(THE MACKSHOW・THE COLTS)の誕生日。
先日行なわれたTHE MACKSHOW LIVE IN OSAKA前日KOZZYからメールが届いた。
「おう!待ってます。元気かいの。 そういえばレザーのスニーカー気に入って毎日はいとったら かなりぼろくなったけえ、また同じの欲しいんじゃけどね。 在庫あったらお願いしますわ。 」
Dsc_3839 当日の楽屋でのKOZZY。ちゃんと履いておりました。
かなりお気に入りのようで、「とにかく気に入ってる!ずっとコレ履いているよ。コレ一生履くけぇ~一生分仕入れといてくれ!」

Dsc_3865 って事で誕生日プレゼントで送りました。
このGRAVIS SLIP-ON LOWDOWNは通常のGRAVISシリーズとは全く別のSK8 IVシリーズ。取り扱い店舗も非常に少なく靴自体にも「GRAVIS」のマークはなくファンの中では「どこの靴?」と噂になっているらしい・・・
今回かなり多めに在庫を確保しましたので、通常ではあまり売っていない「KOZZY モデル」のSLIP-ON!是非この機会にKOZZYと一生同じ足元で・・・
通販希望者はこちらからどうぞ

SK8 IVシリーズ LOWDOWN SLIP-ON LIMITED
SIZE:US7(25cm)~US11(29cm)
PRICE:¥10,000/¥10,500(in Tax)

|

« THANK YOU! | トップページ | ACE CAFE LONDON »