« BAG | トップページ | WARM JKT »

2009.12.25

GUEST

ローカルネタです。
クリスマスの今日、サンタかよ?って思うくらいのタイミングで地元タレントで不動の人気を誇る「あっちゃん」こと西田 篤史氏がご来店。
Dsc09988 直接は実に4年振り位の再会です。
昔、むか~しにあっちゃんのTVにQUADROPHENIAが紹介された事がありました。今では信じられない事ですが・・・それ以来。

1 実はあっちゃんMADBUNNYの大ファンって事でパーカーをご購入頂きました。
相変わらずの腰の低さと愛想の良さ・・・
PUBを気に入って頂いた様で、後日ご来店予定!お待ちしております。

あっちゃん、和風レストラン「Dragonfly」を営んでおられます。
誘われれば断る訳ないでしょ!今度行こうっと。
皆さんも是非。

|

« BAG | トップページ | WARM JKT »