« お知らせ | トップページ | 続・REAL LEATHER JACKET »

2009.12.11

ECO BAG

巷で良く耳にするECO BAG。
ロンドンでは以前からごく当たり前の習慣だったが、ようやく日本でもその習慣が入ってきた。
しかしなかなか身についていないのか、滅多にスーパーなどに行かない為か、レジを通った後に「あ!」と気付く事が多い。普段から常時ECO BAGを持つようにしないと・・・・と思ってもイケてるBAGは無いもの・・・・
Dsc09852 そこでP.SLIDERからナイスなECO BAGが登場!
P.SLIDERとしては有り得ないロープライスで、安価に提供するので是非日頃のショッピングバッグとしてご活用頂き、ECO活動へ参加しましょう!
画像のようにナイスなサイズ。サッカーボールやスパイクを入れてもOK。
またQUADROPHENIAのショッピングバッグも大好評頂いております。
是非普段のお買い物にも御利用下さい。また店頭にご持参頂きエコ活動へのご協力をお願いしますね。

PERMANENT SLIDER:
[P.SLIDER ECO BAG Vol.1~CAWING of HAREM FASION~]
ITEM No.RLG5-034
SIZE:約40×50cm
COLOR:BLACK
QUALITTY:ポリエステル100%
PRICE:¥1,200/¥1,260(in Tax)

|

« お知らせ | トップページ | 続・REAL LEATHER JACKET »